« 仕事中もラーメンしか頭に…… | トップページ | 続・ラブルートゼロ2巻。 »

鬼太郎人気に吹きました。

Photo 鬼太郎を雨宿りさせようと
   必死に引っ張る目玉のおやじ

紐でくくって引っ張る姿が何かよいです…w

もう1個のブログの方で先日から放送が始まった【墓場鬼太郎】の感想を書いたのですが、鬼太郎記事書いた日の訪問者数が通常の10倍以上に膨れ上がってました(驚愕)

鬼太郎人気すげぇです…

この「墓場鬼太郎」ですが「ゲゲゲの鬼太郎」の原点となった作品の様で、第1話で鬼太郎誕生の所をやってました。目玉の親父もママもこんな姿だったのか…知らなんだ!
そして子供の頃の鬼太郎がビックリするくらい悪い子でした(笑)

「ゲゲゲ」の感覚で見たら痛い目みます…。

しかし、声も昔の鬼太郎のキャスト起用(悟空だ!)なので何だか懐かしくっていいです。そして画の水木しげるテイストなので大人も楽しめる本格ホラーだなと。放送はかなり深夜ですがおススメです。

話は全く違いますが、サンテレビ写る友達が「熱血!タイガース党」をダビングしたからと貸してくれました!(能見ゲストの回)
生電話で10歳の子が能見投手と話をしてたのですが大興奮で言葉にならない感じが微笑ましかったです。

わかる、わかるよ子供よ…

VTRで金村暁投手を見ましたが、なんかすごく良い表情をしてましたので期待大です☆ちなみにコレ見るまで金村投手が阪神に来た事をスッカリ忘れてました(苦笑)いや、新井の方が印象強くって…すみません!!

2008y01m20d_120517375 ←やったー♪木の苗が植樹されるんだね!

しかし地球の上に立ってるなんて壮大です。

|

« 仕事中もラーメンしか頭に…… | トップページ | 続・ラブルートゼロ2巻。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

本・マンガ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9988387

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎人気に吹きました。:

« 仕事中もラーメンしか頭に…… | トップページ | 続・ラブルートゼロ2巻。 »