« そうなんだー。 | トップページ | 鍵当番リベンジ☆ »

もうすぐ1月終わるやん!

もう2月か…2月入ったらキャンプ始まるね♪ワクワク∑о(゚∀゚о)

Photo 最近リンクを追加した分について。

カズキヨネ氏

以前購入した乙女ゲーのイラストを描いていた方なのですが、ゲーム購入きっかけはイラストに一目惚れでした。

その絵師、カズキ氏の画集が26日に発売されたので購入しました。すごいキレイです!さすがです( *´艸`) ♪

今までのイラストはもちろん、新しく書き下ろしたのとか説明、イラストの製作過程などボリューム満点で大満足でした☆いいなーこういう風にイラストが描きたいです。

ちなみに隣に写ってる人形は『ガンダム00』の“ロックオン”というキャラです。友達がくれました。ガンダム、いいですねー。余裕があるならMSのプラモがほしいです <ガンダムヴァーチェが!

|

« そうなんだー。 | トップページ | 鍵当番リベンジ☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/10161221

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1月終わるやん!:

« そうなんだー。 | トップページ | 鍵当番リベンジ☆ »