« こんなに大きくなりました。 | トップページ | Webラジオ ラブルートゼロ第8ラブ
〜加藤先生&津々巳先生編〜 »

おもぞう拡大計画。

Photo 密かに拡大計画実行中です。

四国放送(JRT)マスコット

    おもぞう

かわいい!かわいいぞ、おもぞう( *´艸`) ~♪

【阿波の狸まつり】で見かけてからずっと気になってたのですが、四国放送サイト内でおもぞうショップを発見!!ぬいぐるみの出来のよさに思わずポチっとしてしまいました…衝動買い(苦笑)
注文から中1日で本日ご到着です☆さっすが仕事が速いです!四国放送!!(メチャ褒めとく)

地方ローカルの放送局ながらマスコットのデザインとかグッズのクオリティが高く、しかもかわいい♪と云う事で人気者になって、ついでに四国も活性したらな~と勝手に拡大計画してみる。

他の地方局にもこういったマスコットとかって居るのかな?折角のので調べてみよう!!

サイト内にはおもぞうの壁紙も待受けも発信してるので是非覗いてみったって~♪(´▽`)ノシ

〓リンク〓
四国放送サイトOmozou1

|

« こんなに大きくなりました。 | トップページ | Webラジオ ラブルートゼロ第8ラブ
〜加藤先生&津々巳先生編〜 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>鯵子ちゃん。
「おもぞう」の名前の由来……そういえば何だろう(悩)
なにも四国に係ってないですよね、えぇ~!

ひこにゃんはかわいいですよね~
友達がわざわざひこにゃんに会いに休みの時行くくらいですからね。大人気らしいですよ。

「せやねんちゃんとどやねんちゃん」
(´▽`)~♪仕事で毎週は見れませんがあの番組好きです~w
八木さぁ~ん♪

投稿: ささこ | 2008年1月12日 (土) 16時43分

おもぞう可愛いです(*^_^*)おもぞうって名前の由来は何なのでしょうか?
一時期ひこにゃんってキャラクターも人気になりましたね。あれも可愛かったです♪
今私が好きなキャラクターは・・・ローカル番組せやねん!の「せやねんちゃんとどやねんちゃん」って鳥?です(笑)

投稿: 鯵子 | 2008年1月12日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/9829255

この記事へのトラックバック一覧です: おもぞう拡大計画。:

« こんなに大きくなりました。 | トップページ | Webラジオ ラブルートゼロ第8ラブ
〜加藤先生&津々巳先生編〜 »