« 続・ラブルートゼロ2巻。 | トップページ | 仲が良い証拠 »

矢野どん復活☆

日曜深夜は『虎バン』☆を見てたら宣伝してました!

『矢野輝弘のど~んと来い!』
   スペシャル放送決定だー゚
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

http://abc1008.com/yano39/index.html

毎年オフ時期に矢野さんがやってくれるこのラジオ。今年は北京オリンピックの予選が重なったと云う事もあり放送が無く寂しいオフを過ごしていたのですが…2回限りの復活です!やったー♪

このラジオ内で矢野さんのテーマ曲を決めたのですが、今年はラジオ放送がないのでどうするんだろう…と気にしてたんですよね。また例の「お・ま・か・せ」かな?と思ったら…矢野さん!やっぱりファンの気持ちを解っていらっしゃるw <さすが矢野さんvV

何が選ばれるかもちろん楽しみですが、選ばれる過程で色んな曲聞ける(甲子園アナウンス付き!)のも楽しみなんですよね。聴くたび「矢野さんっぽい、矢野さんっぽいよ!」と頷いてる自分がいるという。甲子園のアナウンス入ると全部それっぽく聞こえるんですよね~。恐るべし、アナウンス嬢!!

今年はどんな曲が選ばれるか楽しみです♪……って1回目の方多分聴けないやん!OIZオォ…
え、ネット放送とか電波最高に遠くに飛ばないかしら…ムリ?

|

« 続・ラブルートゼロ2巻。 | トップページ | 仲が良い証拠 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/10020149

この記事へのトラックバック一覧です: 矢野どん復活☆:

« 続・ラブルートゼロ2巻。 | トップページ | 仲が良い証拠 »