« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

お出迎え

お出迎え
横着して電気点けず階段のぼったら、ホラーな感じのトラッキーにお出迎えされた!
(((;´д`))ガクブル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まったくまったりしないせいかつ。

今朝突然「全体、この仕事仕上がるまで帰しません!」宣言の元、頑張った…頑張ったよ、延長4時間半(トイレ休憩ナシ)

帰り信号機が全部点滅してたわ…うひゃー家着くまでが早~い☆

いやー昨日の量で20時までかかったというのに、今日その倍の量を同じ時間で裁くって…どう考えても無理だろと(爆)最初は何かの嫌がらせかと思ったが本気で仕事終わるまで休みないんだもんwビックらこいた!全くゴールの見えない仕事ペースで殺伐とした雰囲気の中仕事してまいりましたよ。最後の方とかパソコン画面見て何故か涙でてくるし(苦笑)

え?何泣きそうなってんの、ウチ(困惑)状態。

頑張るの嫌いなんだけど今日はすげー頑張った!(気がする)

しかしこう、これを更新する力があるって事はまだまだ戦えるんでしょうかね…。でももう体にムチ打って無理して頑張りたくないな…早く仕事が落ち着いて欲しいッス。

お店に行けないからネットで買ってしまう。しかしネットだと思わず何でもポチッと買ってしまうんだよね~自重しなければ…

買った買ってしまったshine

かくさ しゃかいには まけないよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

左手

左手
ふと見たら
何故かこんなところに大きなアザがっ!?

いつのまに……

そんでもって放送1時間しかしなかった阪神vsオリックスのオープン戦第2戦目ですが…えっ!?あれ????

5-9でオリックスが満塁逆転サヨナラHRとか…OIZ

いつのまに………

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯科矯正のこと

本日、歯科矯正の半年検診に行ってきました。

今日の検診結果で経過も順調と云う事で半年検診⇒1年検診へとステップUPです。ゴールもやっと見えてきましたshinehappy02ヤッター

矯正を始めたのは23歳と大人になってからだったので、子供の時よりも時間が倍以上かかると言われてました。治療を始めて7年目に突入(もうそんななるんやね…)
ウチのケースは外科手術が必要だったのですが、血とか切るとか注射が大ッ嫌いなものすごいヘタレヤローなので(苦笑)何とか手術せずに治療をお願い。今日までの道のり……いやー色々苦しかったですね…

歯磨きの徹底や食べる物の制限はモチロンですが、装置のワイヤー変えた日なんか歯が痛すぎて流動食とか豆腐なの噛まなくてよいものしか食べれなかったり(涙)型取りがいやで泣いたり <いい大人がマジ泣き(苦笑)

ホンマがんばったな、自分……グズッcrying

今日先生が帰りに「あのまま矯正せずにほっておくと噛み合わせが悪い為に頭痛やらモノを食べ難くなったり口が開きにくくなったりと色々病気や気持ちが落ち込みやすくなってたよ、直してよかったね。」って言ってました。噛み合わせって大事だよと。

矯正始めてよかったなと先生の言葉を聞いて強く思いました。まだ終わった訳ではありませんが、この状態をずっと続けていけたらなと思います。

頑張ったご褒美に今度給料入ったらニンテンドーDSとか買っちゃおうかな~と思ったりして~catfacenotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1日署長

本日、こちらに1日署長として横綱白鵬がパレードを!<マジで!!
しかし、ちょうどその時間にウチは矯正歯科の予約をしていたので見れずに残念(涙)
それどころか歯医者がパレード会場を通って行かなければならないので時間的に大丈夫なのかが心配で……
時間に余裕もって出発したら全然余裕で歯医者に着きましたよ(苦笑)
意外に交通規制とかしてなかった…(´・ω・`)

もうちょっと歯医者と時間ずれてたら白鵬みれたのになぁ〜
あの横綱対決の千秋楽は良かったから是非見たかったな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満月がキレイだ…

Photo 本日は満月の様です。

残業を終えて帰る時間に大体のお店は閉まっているので無駄な光もなく星や月がきれいに見えます。 <田舎なもので(苦笑)

ちぎれ雲(?)がかかってますが、月の光が反射して非常に幻想的な感じで思わず立ち止まってしばらく空を見上げてました。

月って見てると落ち着くな。。。

全く関係ないですが、運転中に左親指の付け根を攣りました(笑)

何故そんなところを…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなとこ攣ったのはじめてだよ!!スゲェ痛かったです。乳酸たまりまくってるんだろうな、ウチの体。シミジミ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

限界です、先生!!

もう残業はいいです(涙)

『ニラたま』が食べたい…そんな気分っす。
卵すき、、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビバI・NA・KA☆

金本兄貴が2次キャンプ地安芸に合流で何だか一気に活気と緊張が増した気がします。早速、新井とのツンデレコメント合戦してましたがね~(・∀・)ニヤニヤshine

予想以上に2時間の残業はきつく、ニュースすらチェック出来ないのが悔しいぜ…いつまで続くんだ残業期間OIZ

パソのソフトのver.を上げたく買い物もしたいのだが、仕事終わってから外でると、大体の店が閉店してるなんてっ…!まだ9時前なのによ!

さすが田舎だ、INAKA万歳☆

9時過ぎても開いてるのってマックくらいじゃねぇ?

いや、さすがにそれは言い過ぎか(苦笑)

そしていつの間にかココログに絵文字機能が出来ていた。折角なので使ってみましたhappy02

動く絵が可愛い…heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲーセンにて

Photo そんでもって野球ゲーム(*^ー^)♪<主に観戦組だったが(苦笑)

3対1で負けたとです…
オォ…OIZ
先発下柳の代えどきを…でもすげぇリアルで面白かった!!
次回是非リベンジをっ!

〓追記〓

「いいかげんメールボックスの迷惑メールを削除してください…」とご指摘いただいたので帰宅後すぐ空にしたZE☆

254件も溜まっていました…ほっときすぎた!OIZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お邪魔☆

お邪魔☆
こちらにお世話になってます。写メオーケー頂いた生原稿!(*´∀`)♪

久々にあってたくさん話して楽しいな〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅立ってますから♪

旅立ってますから♪
関東寒いな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんやかんやで更新してる。

ケータイからも投稿できるので2時間残業でも結構書けるもんだなと思いました。写真も貼れるしね。

忙しさにとらわれて契約更新とか全然チェックしてなかったのですが久保田って契約更新まだだったんですね…(苦笑)知らなかったOIZ

しかし本日、推定1億2000万円で無事契約したと聞きホッとしましたよ。これで全員サインしたのかな?下さんもしたから全部ですよね??無事開幕できますよね;;;ドキドキ。

〓久々に西武の中島選手の事でも〓

今朝NHKの一押しスポーツのコーナーで中島選手の事が取り上げられてました!おぉ…ついにナカジも西武の看板選手に…(涙)

和田、カブレラが抜けたという事で『4番候補』としてこのキャンプ注目されてます。本人も「4番打ちたい」とインタビューに答えてましたし、ずっと影ながら応援して来た者としては是非チャンスを掴んで4番デビューしていただきたいと思います。

とか書きながら個人的な思いでナカジは3番か5番タイプだと思ってますが(苦笑)。5番とかに座ったら中々めんどい打者となりそうなんですがね。大きいのも、場面によってコンパクトにも打つよ~w

久々に見たナカジはインタビューの受け答えもハッキリとしていて、チームリーダーっぽく頼れる兄ちゃんに成長していました。そんな姿みて「あぁ、大人になったな~」何て感慨深くも。最初はシャイボーイだったのかヒーローインタビューでも一言くらいしか話さなかったりしてたんですがね...あほっぽい発言も多くてやんちゃさんでしたなー(苦笑)

今年西武はいまいちパッとした感じがしないので<失礼!!
中島選手を始め若い力で盛り上げていってほしいなと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょこ☆

ちょこ☆
ちょこ もらったよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんやかんやごったで書く。

「明日から2時間残業します。
でも何の仕事するかは決まってないですが、2時間します。」

意味分らないゼ!?上司様!!

             (屮゚Д゚)屮うぉぉぉい!!

と思わず声出してツッコミとブーイングをしてしまったのですが……仕事なので耐えます。ウチは立場の弱いサラリー人(黄昏)

つーことで明日から更新が出来るかわからないし2時間残業期間もいつまで続くか謎なので今日一気に書く。色々書くっ!!

〓ラブルート10ラブ目♥〓

光一役の杉田さんが面白かったぞw色々小ネタというか後ろ向き発言も何故か微笑ましい彼のキャラ最高☆

ラブワードは…もう皆キャラになりきって言った方が上手く行きそうな感じです(苦笑)いや~杉田さんの声はいい声だなー(中村さんとはまた違った感じでエロい)

Photo 勢いで描いたけど…光一っぽくないのが涙です。

もっとりりしくかきたかったのですが、

なんか眠そうな感じに仕上がった。

たぶん描いてる本人が常に眠そうだからだろうね…OIZ

〓ドラマ〓

4月からの新設枠みたいですね。TBS土曜8時でやる野球ドラマ【ルーキーズ】。コレは見る!見るよ!!原作、実は好きだったと云う事と、当時は気づかなかったのですが役名とか密かに阪神選手とか捩ってるっと気づく。何かそれだけで親しみが湧く(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

という訳で見ますw

あ、野球も始まるな…何とかして見ます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日ハムとの練習試合

藤川球児 気力一瞬~熱闘の46セーブ~

中継の合間に宣伝していたのだが、チョット欲しい…。

Photo キャンプも3クール目に入り日曜になると中継も少しずつやってくれて嬉しいです。

あ~やっと阪神の姿が拝めました。

本日は日ハムとの練習試合でした。8-5で負けてしまったわけですが…練習試合とわかっていても負けると悔しい…OIZ

日ハムの話題の高卒ルーキーに5回裏、フルカウントから場外HR打たれたのもなー。いや、マスコミとかは大喜びなんでしょうけど、特にこのルーキーさんには興味がありませんので、「もう今日からニュースコレばっかだろうなー」っとそればっかです。

まだ最初の試合ですから投手・野手とこれから上がっていくのを期待していきたいと思いますw

浅井、外野転向後初めて見ましたが打つ方は問題ないっぽいですね!やっぱ守備は大変そうですが…頑張って欲しいなー。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

久々に本屋に行った…

週刊ベースボールと選手名鑑が欲しかったのだが、

兄ちゃん達の荷物に
   本が死守されて手を出せずOIZ

「すみません…その本を取りたいのですが…」と声をかける勇気も持てず、本屋内を2周したのちに何も買わずに帰宅したヘタレです。

うーん残念だ。

本屋の中を回ってる時、おじぃちゃんがアニメ雑誌を数冊手にしてレジに向かってるのを見て『孫に頼まれたのかなー、おじぃちゃんパシ(ry…』とちょっとアンニュイな気分になったというのは内緒の話です。

しかし…他球団ながら、オレンジ色の球団の補強はいったいどうなんだろうか?と。野球というよりは集客目的の様な補強の様に思えてしかたありません。一瞬オールスターかと(苦笑)
何か生え抜きの選手とか育てる気持ちがないんだろうか……選手も辛いなとか思ったり(涙)

う~んコレで優勝しなかったらどうすんだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょ…いつの間に2クール目に突入を!

某無料クーポン雑誌ホット○ッパーの占いにて

トータル★★☆☆☆
思い込みが強くなりがちな2月。(中略)落ち込むやすくなるので、相談相手はつねにキープしておこう。

何で知ってんねん!?
無料なのにこの的中率が恐怖…侮れんな、ホッ○ペッパー

さてなんやかんやゴタゴタしてて落ち込んでる間に、わが阪神は気づけばキャンプも2クール目に突入してるとか…OIZオォ…

ウチのキャンプの記憶…新井が1人だけスパイクの刃が長くて躓きまくりだった(誰か声かけてあげて!状態)

記憶が未だ1日目のままに涙しました。 <さらに落ち込む

ごめんなさい、ごめんなさい!阪神!!キャンプ中継とか観れないけど、ニュースでメッチャ眼視しますから、今日からっ!!ウチの元気の素です、阪神♥

そして今朝スポーツコーナーで久々に濱中選手(元阪神、現オリックス)を見ました。元気そうだったな…「南南東向いて食べてください!」とか言われて巻寿司もらっとったわ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

吉野も元気なのかな…吉野は映らんな…(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただいた。

いただいた。
貝型カステラ
早すぎるバレンタインデー(しかも女子より)
あまり会話してないような方から頂いたのでビックリです。
しかもウチが甘いものが苦手と言う事でわざわざチョコを回避してまで…。
気を使っていただいたようで…スンマセン(;´д`)
生クリームとレアチーズは好きなのですが他はどうも苦手で……チョコはもう…ねぇ〜(苦笑)この時期は匂いが充満するので軽く拷問です。

しかし、やはり貰うと嬉しい♪ありがたく召し上がりたいと思います!

両親がっ(笑)<!?

あと久しぶりに訓練校時代の友達に会いました。皆それぞれ頑張ってるなーと。何か勇気を貰いました。ウチも頑張ろう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

摩訶不思議。

そういえば新井を見た時妙に違和感があったけど、そうか!ユニフォームの袖が皆より長いんだ!!

何故新井のユニフォームの袖はあんなに長いのだろうか?

何々…そうなんだ!広島時代と一緒のサイズなんだ。んじゃ広島時代から長いんだ…。よく見ると星野JAPANの時も長い感じが…。

「考えときます」と言ってたけど、その方がシックリくるならそのままでもいい気がするかも?変えて打てなくなったとか嫌だな~(..)

日刊のフォトニュースの赤星さんの会見を除く福原がかわいいな~wかわいい、かわいいな~♥今年は怪我なく頑張って欲しいですわ、右のエース!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブルートゼロ第12話とCD第2弾
~津々巳あや先生34~

Kazuya ん?和哉ってこんな感じでいいのかな??

「八重ちゃ~ん」とか言ってる感じです、自分的に。

何故か斜め上目線(笑)<そのアングルが好きなだけ

そして何故か服を肌蹴なければいけないという使命感に襲われる……最近の印象。

2月1日に第12話が更新されましたw今回は和哉と光一の過去話で早川先輩も活躍(?)という事で早速読む。

http://gw.tv/manga/pc/index.html(ケータイオンリー)

表向きは明るく振舞ってるけど、内では色々な事を抱えてるんだなーというのがリアルでした。光一は何故そんなに自分を悪い様に捉えてるんだろう…と。気になるなー。そしてソレを知った親友の早川先輩の今後の行動にも注目です。

最後にまた新しいキャラが……天使さま? <でも何か黒そう(苦笑)

そして!!メールマガジンにて知る!

【ラブルートゼロ】ドラマCD第2弾発売決定だー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

3月29日発売ドラマCD第2弾【Do you love me?ラブ√1/2】

フムフム…今回は本編とは違って外伝的なんですね!゚.+:。おぉ~゚.+:。メルマガに色々タイトルが載ってましたがどれも楽しそうです。一番気になるのは光一の眼鏡…。

んじゃ、津々巳先生が日記に書いてた収録ってコレの事かな?野球も始まるし、早く3月にならないかな~( *´艸`) ワクワク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプ×2( *´艸`) ♪

今日からプロ野球12球団がキャンプインです!

今日からスポーツニュースのチェックも楽しくなりますw

阪神カラーの練習着を着てバッティングする新井選手を見て、中々似あってんじゃな~いwとご満悦です。

日ハムの報道すごいね。やっぱルーキー中田選手が気になるようで…まぁ、ウチは全然気にしてないですがね。まだ1日目ですしね、これから×2

それよりも楽天の田中マー君の2年目の方が注目してます。2年目に入っても彼の目つきや心は更に強いモノとなってますね(自分的感覚)今年も彼はやってくれそうです。

うーん今日は当番で早起きしたから眠いな…明日も仕事だし今日は簡単にコレくらいで。フフフ何か2月は土曜日全部仕事っぽい…OIZ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »