« ちょ…いつの間に2クール目に突入を! | トップページ | 日ハムとの練習試合 »

久々に本屋に行った…

週刊ベースボールと選手名鑑が欲しかったのだが、

兄ちゃん達の荷物に
   本が死守されて手を出せずOIZ

「すみません…その本を取りたいのですが…」と声をかける勇気も持てず、本屋内を2周したのちに何も買わずに帰宅したヘタレです。

うーん残念だ。

本屋の中を回ってる時、おじぃちゃんがアニメ雑誌を数冊手にしてレジに向かってるのを見て『孫に頼まれたのかなー、おじぃちゃんパシ(ry…』とちょっとアンニュイな気分になったというのは内緒の話です。

しかし…他球団ながら、オレンジ色の球団の補強はいったいどうなんだろうか?と。野球というよりは集客目的の様な補強の様に思えてしかたありません。一瞬オールスターかと(苦笑)
何か生え抜きの選手とか育てる気持ちがないんだろうか……選手も辛いなとか思ったり(涙)

う~んコレで優勝しなかったらどうすんだろ?

|

« ちょ…いつの間に2クール目に突入を! | トップページ | 日ハムとの練習試合 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/10371034

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に本屋に行った…:

« ちょ…いつの間に2クール目に突入を! | トップページ | 日ハムとの練習試合 »