« 鍵当番リベンジ☆ | トップページ | ラブルートゼロ第12話とCD第2弾
~津々巳あや先生34~ »

キャンプ×2( *´艸`) ♪

今日からプロ野球12球団がキャンプインです!

今日からスポーツニュースのチェックも楽しくなりますw

阪神カラーの練習着を着てバッティングする新井選手を見て、中々似あってんじゃな~いwとご満悦です。

日ハムの報道すごいね。やっぱルーキー中田選手が気になるようで…まぁ、ウチは全然気にしてないですがね。まだ1日目ですしね、これから×2

それよりも楽天の田中マー君の2年目の方が注目してます。2年目に入っても彼の目つきや心は更に強いモノとなってますね(自分的感覚)今年も彼はやってくれそうです。

うーん今日は当番で早起きしたから眠いな…明日も仕事だし今日は簡単にコレくらいで。フフフ何か2月は土曜日全部仕事っぽい…OIZ

|

« 鍵当番リベンジ☆ | トップページ | ラブルートゼロ第12話とCD第2弾
~津々巳あや先生34~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

>kumikoさん。
野球で季節を感じる…素晴しいですw
今年も楽しみな新人満載ですよね。
ルーキーが元気だと野球も盛り上がりますからね♪
球団問わず皆1年通して活躍してもらいたいものです。ちなみにウチが注目してるルーキーは楽天に入った長谷部です。

投稿: ささこ | 2008年2月 3日 (日) 17時01分

阪神ファンではありませんが(-"-)
楽しみですね、野球情報。春が来たなと思います。
楽しみな新人が多いですものね。

投稿: kumiko | 2008年2月 2日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/10197403

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ×2( *´艸`) ♪:

» 2008年度 プロ野球キャンプイン! [ブラックおんずの寝言]
日本全国のプロ野球ファンの皆様、 あけましておめでとうございます! はい、私たちプロ野球ファンにとっては 今日のキャンプインこそがお正月であります。 今年も12球団それぞれがお互いの持ち味を発揮して、 熱い暑い厚い篤いシーズンを見せて、 魅せてくれることを楽しみにしています。... [続きを読む]

受信: 2008年2月 1日 (金) 23時37分

» キャンプイン! [〓さざまるの雑記〓]
いよいよ今年も宜野座キャンプが始まりました。 今年は仕事を始めたので、去年のよう [続きを読む]

受信: 2008年2月 2日 (土) 00時48分

« 鍵当番リベンジ☆ | トップページ | ラブルートゼロ第12話とCD第2弾
~津々巳あや先生34~ »