« 摩訶不思議。 | トップページ | ちょ…いつの間に2クール目に突入を! »

いただいた。

いただいた。
貝型カステラ
早すぎるバレンタインデー(しかも女子より)
あまり会話してないような方から頂いたのでビックリです。
しかもウチが甘いものが苦手と言う事でわざわざチョコを回避してまで…。
気を使っていただいたようで…スンマセン(;´д`)
生クリームとレアチーズは好きなのですが他はどうも苦手で……チョコはもう…ねぇ〜(苦笑)この時期は匂いが充満するので軽く拷問です。

しかし、やはり貰うと嬉しい♪ありがたく召し上がりたいと思います!

両親がっ(笑)<!?

あと久しぶりに訓練校時代の友達に会いました。皆それぞれ頑張ってるなーと。何か勇気を貰いました。ウチも頑張ろう!

|

« 摩訶不思議。 | トップページ | ちょ…いつの間に2クール目に突入を! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>PROTO@さん
いえいえ~コメントは出来る時で構いませんよ!
まぁ、ウチも似たような感じで…(苦笑)

覇王はさむらいになりました♪
辻斬り勇者です(危険!!)
PROTO@さんの勇者も頑張るのです!
バナークリックで経験値もらえる分にしてみると結構いい感じですよ~

投稿: ささこ | 2008年2月11日 (月) 19時44分

バレンタインデーとは無縁のPROTO@が来ましたwそれと最近ささこさんのブログにコメントしないでスンマセンでした。覇王がサムライにぃ!!刀振りかざしてますよw
ブログ更新しないからへぼ勇者君のまんまです6Lvですよ6Lvw

投稿: PROTO@ | 2008年2月11日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/10254612

この記事へのトラックバック一覧です: いただいた。:

« 摩訶不思議。 | トップページ | ちょ…いつの間に2クール目に突入を! »