« ちょこ☆ | トップページ | 旅立ってますから♪ »

なんやかんやで更新してる。

ケータイからも投稿できるので2時間残業でも結構書けるもんだなと思いました。写真も貼れるしね。

忙しさにとらわれて契約更新とか全然チェックしてなかったのですが久保田って契約更新まだだったんですね…(苦笑)知らなかったOIZ

しかし本日、推定1億2000万円で無事契約したと聞きホッとしましたよ。これで全員サインしたのかな?下さんもしたから全部ですよね??無事開幕できますよね;;;ドキドキ。

〓久々に西武の中島選手の事でも〓

今朝NHKの一押しスポーツのコーナーで中島選手の事が取り上げられてました!おぉ…ついにナカジも西武の看板選手に…(涙)

和田、カブレラが抜けたという事で『4番候補』としてこのキャンプ注目されてます。本人も「4番打ちたい」とインタビューに答えてましたし、ずっと影ながら応援して来た者としては是非チャンスを掴んで4番デビューしていただきたいと思います。

とか書きながら個人的な思いでナカジは3番か5番タイプだと思ってますが(苦笑)。5番とかに座ったら中々めんどい打者となりそうなんですがね。大きいのも、場面によってコンパクトにも打つよ~w

久々に見たナカジはインタビューの受け答えもハッキリとしていて、チームリーダーっぽく頼れる兄ちゃんに成長していました。そんな姿みて「あぁ、大人になったな~」何て感慨深くも。最初はシャイボーイだったのかヒーローインタビューでも一言くらいしか話さなかったりしてたんですがね...あほっぽい発言も多くてやんちゃさんでしたなー(苦笑)

今年西武はいまいちパッとした感じがしないので<失礼!!
中島選手を始め若い力で盛り上げていってほしいなと思います。

|

« ちょこ☆ | トップページ | 旅立ってますから♪ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/10531506

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかんやで更新してる。:

« ちょこ☆ | トップページ | 旅立ってますから♪ »