« ラブルートゼロ第12話とCD第2弾
~津々巳あや先生34~
| トップページ | いただいた。 »

摩訶不思議。

そういえば新井を見た時妙に違和感があったけど、そうか!ユニフォームの袖が皆より長いんだ!!

何故新井のユニフォームの袖はあんなに長いのだろうか?

何々…そうなんだ!広島時代と一緒のサイズなんだ。んじゃ広島時代から長いんだ…。よく見ると星野JAPANの時も長い感じが…。

「考えときます」と言ってたけど、その方がシックリくるならそのままでもいい気がするかも?変えて打てなくなったとか嫌だな~(..)

日刊のフォトニュースの赤星さんの会見を除く福原がかわいいな~wかわいい、かわいいな~♥今年は怪我なく頑張って欲しいですわ、右のエース!!

|

« ラブルートゼロ第12話とCD第2弾
~津々巳あや先生34~
| トップページ | いただいた。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/10232523

この記事へのトラックバック一覧です: 摩訶不思議。:

« ラブルートゼロ第12話とCD第2弾
~津々巳あや先生34~
| トップページ | いただいた。 »