« 限界です、先生!! | トップページ | 1日署長 »

満月がキレイだ…

Photo 本日は満月の様です。

残業を終えて帰る時間に大体のお店は閉まっているので無駄な光もなく星や月がきれいに見えます。 <田舎なもので(苦笑)

ちぎれ雲(?)がかかってますが、月の光が反射して非常に幻想的な感じで思わず立ち止まってしばらく空を見上げてました。

月って見てると落ち着くな。。。

全く関係ないですが、運転中に左親指の付け根を攣りました(笑)

何故そんなところを…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなとこ攣ったのはじめてだよ!!スゲェ痛かったです。乳酸たまりまくってるんだろうな、ウチの体。シミジミ

|

« 限界です、先生!! | トップページ | 1日署長 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>PROTO@さん
満月ってただ丸いだけなのに幻想的でいいですよね~
PROTO@さんの所も空がよく見えるんですね!
普段は色々不便ですが、こういう景色とか見る時は「田舎でよかったなー」って思いますよね。

投稿: ささこ | 2008年2月23日 (土) 19時30分

満月ですかぁ~良いですよね、こちらも田舎なんで見えるときは見えます。

投稿: PROTO@ | 2008年2月23日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/10668774

この記事へのトラックバック一覧です: 満月がキレイだ…:

« 限界です、先生!! | トップページ | 1日署長 »