« 日ハムとの練習試合 | トップページ | ちょこ☆ »

なんやかんやごったで書く。

「明日から2時間残業します。
でも何の仕事するかは決まってないですが、2時間します。」

意味分らないゼ!?上司様!!

             (屮゚Д゚)屮うぉぉぉい!!

と思わず声出してツッコミとブーイングをしてしまったのですが……仕事なので耐えます。ウチは立場の弱いサラリー人(黄昏)

つーことで明日から更新が出来るかわからないし2時間残業期間もいつまで続くか謎なので今日一気に書く。色々書くっ!!

〓ラブルート10ラブ目♥〓

光一役の杉田さんが面白かったぞw色々小ネタというか後ろ向き発言も何故か微笑ましい彼のキャラ最高☆

ラブワードは…もう皆キャラになりきって言った方が上手く行きそうな感じです(苦笑)いや~杉田さんの声はいい声だなー(中村さんとはまた違った感じでエロい)

Photo 勢いで描いたけど…光一っぽくないのが涙です。

もっとりりしくかきたかったのですが、

なんか眠そうな感じに仕上がった。

たぶん描いてる本人が常に眠そうだからだろうね…OIZ

〓ドラマ〓

4月からの新設枠みたいですね。TBS土曜8時でやる野球ドラマ【ルーキーズ】。コレは見る!見るよ!!原作、実は好きだったと云う事と、当時は気づかなかったのですが役名とか密かに阪神選手とか捩ってるっと気づく。何かそれだけで親しみが湧く(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

という訳で見ますw

あ、野球も始まるな…何とかして見ます!

|

« 日ハムとの練習試合 | トップページ | ちょこ☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

>さざまるさん。
さざまるさんも読んでたんですね♪ワ~( *´艸`)
いいですよね、川籐先生!
今思えば川籐先生って、明るいところとか前向きな感じが川籐さん本人に似てますよね?(ややこい…)
キャストの佐藤隆太くんもいいですが、川籐さん本人でも何かいいんじゃないかな~と思ったりしてますが(苦笑)


≫それから、こないだ「墓場鬼太郎」見ました。
見られましたか!メロロ~歌ってましたね(笑)
ウチもネコ娘が元は人間だったとか知ってビックリしました。
見てくれて嬉しいですw

投稿: ささこ | 2008年2月14日 (木) 23時01分

ルーキーズ、原作読んでましたよ!
川藤先生、いいッスよね~。

それから、こないだ「墓場鬼太郎」見ました。
猫娘が歌手デビューしたりして、面白かったですw

投稿: さざまる | 2008年2月14日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/10484654

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかんやごったで書く。:

« 日ハムとの練習試合 | トップページ | ちょこ☆ »