« キャンプ×2( *´艸`) ♪ | トップページ | 摩訶不思議。 »

ラブルートゼロ第12話とCD第2弾
~津々巳あや先生34~

Kazuya ん?和哉ってこんな感じでいいのかな??

「八重ちゃ~ん」とか言ってる感じです、自分的に。

何故か斜め上目線(笑)<そのアングルが好きなだけ

そして何故か服を肌蹴なければいけないという使命感に襲われる……最近の印象。

2月1日に第12話が更新されましたw今回は和哉と光一の過去話で早川先輩も活躍(?)という事で早速読む。

http://gw.tv/manga/pc/index.html(ケータイオンリー)

表向きは明るく振舞ってるけど、内では色々な事を抱えてるんだなーというのがリアルでした。光一は何故そんなに自分を悪い様に捉えてるんだろう…と。気になるなー。そしてソレを知った親友の早川先輩の今後の行動にも注目です。

最後にまた新しいキャラが……天使さま? <でも何か黒そう(苦笑)

そして!!メールマガジンにて知る!

【ラブルートゼロ】ドラマCD第2弾発売決定だー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

3月29日発売ドラマCD第2弾【Do you love me?ラブ√1/2】

フムフム…今回は本編とは違って外伝的なんですね!゚.+:。おぉ~゚.+:。メルマガに色々タイトルが載ってましたがどれも楽しそうです。一番気になるのは光一の眼鏡…。

んじゃ、津々巳先生が日記に書いてた収録ってコレの事かな?野球も始まるし、早く3月にならないかな~( *´艸`) ワクワク

|

« キャンプ×2( *´艸`) ♪ | トップページ | 摩訶不思議。 »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/10231666

この記事へのトラックバック一覧です: ラブルートゼロ第12話とCD第2弾
~津々巳あや先生34~
:

« キャンプ×2( *´艸`) ♪ | トップページ | 摩訶不思議。 »