« 久々に本屋に行った… | トップページ | なんやかんやごったで書く。 »

日ハムとの練習試合

藤川球児 気力一瞬~熱闘の46セーブ~

中継の合間に宣伝していたのだが、チョット欲しい…。

Photo キャンプも3クール目に入り日曜になると中継も少しずつやってくれて嬉しいです。

あ~やっと阪神の姿が拝めました。

本日は日ハムとの練習試合でした。8-5で負けてしまったわけですが…練習試合とわかっていても負けると悔しい…OIZ

日ハムの話題の高卒ルーキーに5回裏、フルカウントから場外HR打たれたのもなー。いや、マスコミとかは大喜びなんでしょうけど、特にこのルーキーさんには興味がありませんので、「もう今日からニュースコレばっかだろうなー」っとそればっかです。

まだ最初の試合ですから投手・野手とこれから上がっていくのを期待していきたいと思いますw

浅井、外野転向後初めて見ましたが打つ方は問題ないっぽいですね!やっぱ守備は大変そうですが…頑張って欲しいなー。

|

« 久々に本屋に行った… | トップページ | なんやかんやごったで書く。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>あやっこ。
中田だけには…OIZ
もうニュースがコノ話題ばっかでつまらんですよー。
それよりも全然期待のルーキーが居るんですけどね…マスコミっていったいです。

おー!!
1軍レベルがどんなもんか見せてやりましょうw
そうよ、だってまだ最初の試合ですもの…パリーグの方が開始が早いものですもの……

泣かないで、あやっこ(涙) <オレも泣いてんやん!

投稿: ささこ | 2008年2月11日 (月) 19時49分

くーやーしーいー!

イー!!!

中田にだけは打たれたくなかったですよー
筒井のバカバカ2軍!!!言い過ぎた!

チクショーこの借りは交流戦でかえしましょうね!
まだ…練習試合だもの…!う…ぐす。

投稿: あやっこ | 2008年2月10日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/10405465

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハムとの練習試合:

» 草野球かよ! [〓さざまるの雑記〓]
宜野座キャンプも第3クールに入っており、今日は日本ハムとの練習試合が行われました [続きを読む]

受信: 2008年2月10日 (日) 21時52分

» ★中田翔に一発喰らって練習試合黒星。阪神 5 対 8 日ハム 名護球場(2/10試合終了)0勝1敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
■今日の試合のポイント 詳しいスコア等の情報が入り次第、追記したいとは思いますが、中田翔の一発で全てを持っていかれたかな。(^^; 0対0で迎えた2回表。その5番葛城がセンターオーバーのソロで先ずは先制。 2回裏、先発の岩田はまずまずの投球で、中田の第一打席でスト...... [続きを読む]

受信: 2008年2月10日 (日) 22時28分

« 久々に本屋に行った… | トップページ | なんやかんやごったで書く。 »