« もうこんな時間!? | トップページ | 開幕白星発進! »

28日はセの開幕。

呑気にガンプラ作ってる場合じゃないよっ!

明日遂に阪神の開幕戦が始まりますよhappy02shineという事でセリーグの順位予想です。まぁ、パと一緒で余りチェックできなかったので半分以上はカンと希望(苦笑)

1位 阪神
2位 中日
3位 横浜
4位 巨人
5位 広島
6位 ヤクルト

と気持ちは常に阪神1位なわたくしです。しかし余り当たった試しが無いので(悲しいが…)一応本音順位も書いておく。↓↓

1位 中日
2位 巨人
3位 広島(横浜)
4位 阪神
5位 横浜(広島)
6位 ヤクルト

やっぱ中日がスキが見当たりません。今までの戦力レベル+補強も無駄が無いので。ただ今年北京オリンピックあるので代表が抜けた時がどうなるか?ですかね。

巨人は…あれだけエグい補強すれば纏まりが無くても、なんやかんやで勝つ気がする。坂本は今後の成長の為に個人的に起用してほしいですね。

広島、横浜は毎年不気味な雰囲気がして仕方がないです。どっちかは今年Aクラスに食い込んできそうです。

阪神は投手陣がやっぱり不安ですね…若手とか思わぬスターが登場すれば上も狙えると思ってます。

ヤクルトは今年は土台造り⇒来年以降爆発

結局余りそれらしい分析は出来てないんですがね(苦笑)とにかく明日から戦いが始まりますので精一杯我がチームを応援するぞーーーー!!

今は毎日の残業でTV中継は見れなくても帰りにラジオでちょっとでも聴けるはず…とウキウキしていたのも束の間、今日の帰りに「明日は更にもう1時間残業します」とお言葉が。。。。

その一言に絶望した…

残業増えたことよりも、開幕戦を1秒も見れない事に絶望した…
その時間じゃラジオも聴けねぇ!どんだけ私の楽しみを奪えば...OIZ

|

« もうこんな時間!? | トップページ | 開幕白星発進! »

野球」カテゴリの記事

コメント

>おんずキャップ!!
何とありがたいお言葉でしょうか(涙)
先ほどスポーツニュースを見てわたくし、希望が戻ってまいりましたよhappy02shine開幕白星万歳です☆

そうですね!おみくじも大吉よりも末吉くらいが上昇できるのでよいともいいますしね <何か違う?
予想も金での補強も覆す選手の力を信じてますよw

≫アレは何ガンダムですか?
アレは【ガンダムナドレ】といいましてねー重量ガンダム【ガンダムヴァーチェ】の武装パージ後の姿なのですよ。
パージするという設定に萌えまして(笑)思わず購入ですよ♪
ちなみに赤い髪の毛みたいなのは装甲を繋げていたコードです。

さすが!ガンダム世代ですね、おんずさんw
昔というと何処まではいりますかね…ZZ?逆襲のシャアまでですかね???懐かしい~

投稿: ささこ | 2008年3月28日 (金) 23時11分

ささこさん、絶望とは希望を持っている人の特権だそうです。開幕の日に絶望することがあるなんて、春から縁起が良いかもしれませんよ!

さて、奇しくもBクラス予想というところで被ってしまいましたが、ま、この辺からスタートしとくのが精神衛生上良いかも知れませんね(苦笑)

ところで、記事違いですがアレは何ガンダムですか?
おっちゃん、昔のガンダムしか知らんねん(汗)
その代わり昔のガンダムにはめっちゃ詳しいで!(爆)

投稿: おんず | 2008年3月28日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/11875249

この記事へのトラックバック一覧です: 28日はセの開幕。:

» 2008シーズン順位予想セリーグ編 [ブラックおんずの寝言]
セントラルリーグの開幕もいよいよ明日に迫ってきました。 先日のパリーグ編に続き、セリーグでも順位予想をしてみようと思います。 [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 11時11分

« もうこんな時間!? | トップページ | 開幕白星発進! »