« 阪神vsレッドソックス | トップページ | 2008年夏をチェック! »

昨日の追記

地上波放送終わって追記と思ったけど、BS同様試合終了の放送の仕方が余りにも酷かった事と編集の仕方が酷すぎた事で、すっかり書く気力がなくなってしまったです。

9回表に球児vsメジャーリーガーという対戦が見れたのは良かったのですが、その後試合が終わったのか何なのかうやむやのままCM入って夜の巨人vsアスレチックの宣伝とか……ゲスト解説の長谷川さんの面白い話とかバッサリに涙です。

フィギアも野球もスポーツの録画放送なんてナンセンスだなーと思いました。深夜のフィギア男子もLIVE中継だったのですが今までの放送の何十倍も面白かったですしね。

番組も妙に演出しすぎると冷めます・・・

今日も阪神と高校野球と西武が同時間に放送でどれ観るか迷います(幸)高校野球は母校が試合ありますしね!ちょうど休みだったので「甲子園行こうかな~」と言ってたのですが結局家でTV観戦。
天気微妙ですね…。今日の天気見て母に「あんたが行くとか言ってたから雨降りそうなんだよ!もう行くとか口に出すなー」と言われましたOIZ

はい、今度から筆記にします。

|

« 阪神vsレッドソックス | トップページ | 2008年夏をチェック! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/11686742

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の追記:

« 阪神vsレッドソックス | トップページ | 2008年夏をチェック! »