« 神0-3ロ ~オープン戦~ | トップページ | 新生!甲子園☆ »

人間煩悩108つ

どころではない気がします、ここ最近。

物欲がMAXです。

収支日記帳の数字が毎日刻まれていきます…

気づけばDS本体という高額品におやつやら何やら細々した物まで毎日どっかに寄っては何か買ってる気がします。

気分転換の行動が父と一緒だ…と思った瞬間(やっぱ親子)

あ、でもケータイはさすがに踏みとどまりました。約2年使用したので、さすがに新しいのが欲しいと思ってたのですが値段を見るや「DSやPSPより高いじゃねーかっ!これ1個で甲子園4回は行けるぞ!!」と思ったら何か勿体なくなったです、はい。

電池無料で交換してくれたのであと2年粘れるZE☆ <頑張れ!

やっとケータイ版逆転裁判2をクリアできたので、DSソフトも何か欲しいです。ファイアーエンブレムのベスト的なモノとか企画ないですかね…>ニンテ○ドウ

とりあえず3月末発売のガンダムは買う(予定)ですhappy02

↓あと買うから、明日買っちゃうからね!!1/100ヴァーチェshine

どんだけガンダム好きやねん的生活(苦笑)余談ですがスパロボとかではZガンダムがお気に入りで愛用です。ガンダム世代なのでスンマセンsweat01

あとトラバも上手く飛ばなくてすみません。

|

« 神0-3ロ ~オープン戦~ | トップページ | 新生!甲子園☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>PROTO@さん
昔のアニメとかってOPとか分り易かったですしね!
ってかPROTO@さんの年齢でガンダム(ファースト)知ってるんですね!すげぇ~さすがガンダムです。

そんでガンタンク出して来る所とか何気に渋いです。

投稿: ささこ | 2008年3月15日 (土) 19時20分

機動戦士ガンダムのOPは聞いたら分かるが内容は殆ど知らんwSEEDとかは少しみてたけど途中で見なくなった。
ガンダムの種類って多すぎると思うw殆どしらない、ガンタンクは分かるけどw

投稿: PROTO@ | 2008年3月15日 (土) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/11158202

この記事へのトラックバック一覧です: 人間煩悩108つ:

« 神0-3ロ ~オープン戦~ | トップページ | 新生!甲子園☆ »