« 昨日の追記 | トップページ | ブログを整理してみた。 »

2008年夏をチェック!

【ファミ通】という某有名ゲーム雑誌に載ってたのですが…

阪神タイガースDS 2008年夏発売(予定)

ネットで情報探したのですがまだ発売日等の詳細出てなかったです。一応新作発売予定表にて名前発見しましたよw

(参考⇒http://www.famitsu.com/review/schedule/dssoft.html

雑誌によると阪神のクイズ検定やら、選手名鑑とか名場面の動画が入っていたり、六甲颪もフルで入っているとか…!ホンマに阪神ファンの為だけのゲーム内容の様です(笑)

何だと…買えというのか。。。

その他の新作予定を見てみましたが2008年夏ごろになるごDS結構名作とか有名タイトルがでますね!「ヴァルキリープロファイル」「ファイアーエムブレム」この辺りはどんなに財布が苦しくても買うはず…私の事だからcoldsweats01

こちらは予約しました(5月発売)
何やかんや言ってましたが面白かったので。DSはミニゲームも付くそうだ。そして売り上げみたら何気に人気でしたsweat02

しかし…折角DS本体買ったのに今だ箱から出してないなんて…切ないにも程があります。早く何か予約したソフト来いよーーー!

|

« 昨日の追記 | トップページ | ブログを整理してみた。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/11750683

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年夏をチェック!:

« 昨日の追記 | トップページ | ブログを整理してみた。 »