« 脳内検査 | トップページ | 明日大丈夫なのか… »

20日はパの開幕。

という事でパリーグの順位予想を考えてみました(仕事中)

ただ、今年はあまりキャンプ&オープン戦をチェックしてなかったので半分以上は勘ですね。

1位 日本ハム

2位 西武

3位 ソフトバンク 

4位 楽天

5位 ロッテ

6位 オリックス

という感じでしょうか?

1位の日ハムは投手陣、野手陣が去年にひき続き安定してる印象がありますね。先発が何と言っても良さそうです。
2位西武は条件付きなのですが…(苦笑)中島が3割打ち怪我なく働ける事、G.G佐藤が昨年以上にHRと打率を残す事、この2つ。中島は毎年夏ごろ1度調子落ちますが問題無いと思います、問題はG.G…お前だ(涙)
3位、4位は実は逆でも良いと思ってます。ただ、楽天の長谷部投手が怪我したのが痛い…なのでコノ順番でw
ロッテは先発は良いですが中継ぎがちょっと不安かな?
オリックスは…後半息切れしそうな感じです

さてどうなるのでしょうか?今年は仕事忙しくて開幕戦行けないのが非常に残念です。涌井の開幕デビュー応援したかったな…てかあれ?阪神のオープン戦行くんだった!んじゃ阪神の方が大事ですわshine

|

« 脳内検査 | トップページ | 明日大丈夫なのか… »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/11462144

この記事へのトラックバック一覧です: 20日はパの開幕。:

» 【2008・混パ】パシフィックリーグ順位予想【明日開幕!】 [猛虎Japan!]
梨田新監督を迎え、リーグ3連覇を狙う北海道日本ハム。 3年ぶりの覇権奪回に燃える千葉ロッテ。 王監督の最終年、有終の美を飾れるのか福岡ソフトバンク。 チーム創設4年目。野村監督の下、初のAクラス、優勝も狙うぞ!東北楽天。 地味な渡辺新監督を迎え、....... [続きを読む]

受信: 2008年3月19日 (水) 13時17分

« 脳内検査 | トップページ | 明日大丈夫なのか… »