« 勝った、勝った☆神3―0オ | トップページ | HP1 »

ラブルートゼロ13話目

今日ドラマCD第2弾を注文したのですが、パスワードを何にしたかをスッカリ忘れて絶望しましたOIZ

そういえばチケットぴあで阪神の買った時も規定回数パスワード間違えてログイン出来なかったな……ログインとかめんどい(爆)

え~と、ラブルートゼロ13話が1日に更新されてたので早速読みました~!忙しくても漫画は別です<(・∀・)>エッヘン♪

何がビックリしたって、新キャラのアフロディーテの何かノリが軽い感じよりも彗の変貌にビックリだ!!

ホントは素直で可愛い子じゃないの、実は…お姉さん彗くんの事誤解してたわ… <すぐ騙さるタイプ

Photo んでラジオの方もゲストが彗役の菅沼さんという事でイラスト描いてみましたshineどんな色とかは知らないのでイメージで塗ってみた。

しかしラジオは今だ聴けずじまい…

やばいよ…今週木曜がリミットだよ、自分っ!

くぅ…しかしもう眠いので寝ます(涙)

|

« 勝った、勝った☆神3―0オ | トップページ | HP1 »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/10912551

この記事へのトラックバック一覧です: ラブルートゼロ13話目:

« 勝った、勝った☆神3―0オ | トップページ | HP1 »