« 3/20オープン戦観戦記in倉敷
―阪神vs広島―
| トップページ | 昨日の追記 »

阪神vsレッドソックス

高校野球西武vsオリックス阪神vsレッドソックスが同時中継していて、いったいどれを観たらいいのか迷うこの幸せ( *´艸`) 。・:*:・

野球シーズン最高☆

Photo_2 しかし2時24分、神4-5レで迎えた6回途中で阪神の中継が何も言わずに勝手に終わったいう…BS○テレめっ…!!一番よいところでOIZ

後で地上波で録画放送するのでこちらを観てから追記。

Photo_3 んで、代わりに西武戦を観てたら6回ウラに中島が第1号HRですか!!(。-`ω´-)оグッ!!
よし×2今年も調子よさそうだ。今年は解説者の順位予想見たら余り評価高くなかったけれども(何故だ!?)頑張ってAクラス返り咲きだ♪

あ!西武vsオリックスって浜ちゃんも観れる…<今気づいた;;;

|

« 3/20オープン戦観戦記in倉敷
―阪神vs広島―
| トップページ | 昨日の追記 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/11651012

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神vsレッドソックス:

» ☆球児メジャー斬り!米RSに対し虎のRS奮闘す!阪神 5 対 6 レッドソックス 東京ドーム(3/22試合終了) [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
レソ | 4 1 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 6 | -------------------------- 阪神 | 0 4 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 5 | 勝:バックホルツ 負:安藤  S:パペルボン 〔レッドソックス〕 バックホルツ、スナイダー、ロペス、デルカーメン、パペルボン ▽本塁打:オルティー....... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 17時51分

» ☆メジャーRSに対し虎のRS奮闘す!阪神 5 対 6 レッドソックス 東京ドーム(3/22試合終了) ["記録" room / diary mode.]
レソ | 4 1 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 6 | -------------------------- 阪神 | 0 4 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 5 | 勝:バックホルツ 負:安藤  S:パペルボン [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 17時51分

» 虎はレッドソックスに惜敗 [CherryBomb 我らがタイガース]
と言っても、BS日テレが途中で中継終わらせちゃうからほとんど見れなかった。 フォードがナイスプレーしたところや、赤星・平野の連続タイムリーは見れましたが、、、 仕方ないので途中から日ハム対ロッテ見て、最後は西武対オリックス見てました。 林ちゃんや広大が出てこないのは一寸寂しいですが、右中間を襲った打球のとき林ちゃんだったら完全に抜けていることを考えると、フォードが開幕スタメンでしょうか? まあ、相手のオルティス・ドルーのホームランが観客が入るだけで最低な東京ドームじゃなかったら外野フライだから実... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 20時54分

» 虎はレッドソックスに惜敗 [CherryBomb In Ninja]
と言っても、BS日テレが途中で中継終わらせちゃうからほとんど見れなかった。 フォードがナイスプレーしたところや、赤星・平野の連続タイムリーは見れましたが、、、 仕方ないので途中から日ハム対ロッテ見て、最後は西武対オリックス見てました。 林ちゃんや広大が出てこないのは一寸寂しいですが、右中間を襲った打球のとき林ちゃんだったら完全に抜けていることを考えると、フォードが開幕スタメンでしょうか? まあ、相手のオルティス・ドルーのホームランが観客が入るだけで最低な東京ドームじゃなかったら外野フライだか... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 20時57分

» 虎はレッドソックスに惜敗 [CherryBomb's T-blog]
と言っても、BS日テレが途中で中継終わらせちゃうからほとんど見れなかった。 フォードがナイスプレーしたところや、赤星・平野の連続タイムリーは見れましたが、、、 仕方ないので途中から日ハム対ロッテ見て、最後は西武対オリックス見てました。 林ちゃんや広大が出てこないのは一寸寂しいですが、右中間を襲った打球のとき林ちゃんだったら完全に抜けていることを考えると、フォードが開幕スタメンでしょうか? まあ、相手のオルティス・ドルーのホームランが観客が入るだけで最低な東京ドームじゃなかったら外野フ... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 20時57分

« 3/20オープン戦観戦記in倉敷
―阪神vs広島―
| トップページ | 昨日の追記 »