« 遂に買った!! | トップページ | 阪神4-7西武オープン戦 »

わたしの勇者さま4

久々☆野球が本格的に始まると多分書けないので今のうちに色々やっときました!

まずは放っときすぎた成長記録(・∀・)/

〓成長記録〓

タテジマ王子ささこ   LV65⇒LV78  猛虎サムライ

     ちから:   66 ⇒ 84  (+18)
    すばやさ:   70 ⇒ 77  (+ 7)
       たいりょく:   58 ⇒ 75  (+17)
        かしこさ:   83 ⇒102  (+19)
      うんのよさ:   65 ⇒ 79  (+14)
  さいだいHR:  145 ⇒168  (+23)
   さいだいMP:  165 ⇒198  (+33)

星野SDの『77』での記録が出来なかったのが残念weepどうやらLV99を超えて成長するようなので限界地へはまだ×2の様です。勇者王の道は遠い…

そして、やっと…作ることができました海賊女!!我がの勇者よりも力入れて描くという切ない話(爆)ごめん、ゆうしゃ。

1実は転職まで考えたこの職業

結局勇者から転職するとパーティも解散しなきゃいけないので止めましたが(苦笑)いや〜しかし海賊女はカッコイイshine響きとか存在がカッコイイ!

かなりツボです。

そんでもってこのブログパーツの公式サイトにイラスト投稿できる場所があるのですが、そこにもリベンジを兼ねて投稿しました。あそこ魔法使い(女)大人気すぎる…

イラスト投稿のページが作られた時、最初テストも兼ねてここに載せた勇者画像を送ったのですがそれがそのまま載ってしまったという展開が!ちゃんとしたこしらえた訳でないので少し恥ずかし…。んで、ペンタブ購入して何時かまともな絵を送ろうと密かに計画し、やっと達成させる事が出来ました(涙)

いや〜よかった×2catface

次は誰にしようかな…おじぃちゃん?

|

« 遂に買った!! | トップページ | 阪神4-7西武オープン戦 »

レベルアップ↑」カテゴリの記事

コメント

>PROTO@さん
紹介制度いいですよね!他人の力でレベルアップってのがステキです <オイ;;
記事一言ずつでも毎日書いてると結構イケルんではないでしょうか?どうですかね???

イラストあざ~す☆
好きこそモノの上手なれですよ!イラスト描くのが好きなら上手になりますよ
数描くのも上達の近道ですかね?

投稿: ささこ | 2008年3月12日 (水) 23時01分

イラスト素敵ですね!絵なんか全然うまくならんwそれと99を越える!?限界突破wやっと8レベです。PTも一人しか入ってない、、宣伝した方がいいかな?記事書かないとなー一回だけ紹介制度でレベルアップしました。いいね紹介制度w 話にまとまりが無いのは悪い癖。

投稿: PROTO@ | 2008年3月12日 (水) 20時01分

>恵さん
こちらこそ、かっちょえぇ海賊を産み出してくれて感謝ですheart04
泣きぼくろありますからね!色っぽさ+10です♪
喜んで頂いて、ウチも描いてよかったと感激ですshine

これからもデザイン(隠しキャラ?)たのしみにしてます♪

投稿: ささこ | 2008年3月 8日 (土) 23時24分

>管理人様~happy01
こちらこそありがとうございます!
前回は……ねぇ~(苦笑)お恥ずかしいsweat01
海賊はちゃんとイメージ起こして、デザインしてと出来たので自分的に満足の1枚となりましたw

また機会あれば投稿するかもしれませんので、よろしくお願いします!

やっぱり魔法使いは可愛いですもん~メロメロです(笑)

投稿: ささこ | 2008年3月 8日 (土) 23時19分

こんばんはー。
女海賊のイラスト描いていただいて嬉しいですhappy02
色っぽい海賊さんが描きたくて描いたキャラなので、こんなにセクシーに描いていただいて感無量ですshine

投稿: | 2008年3月 8日 (土) 17時26分

投稿ありがとー。前作とのギャップもよし。あそこたしかに魔法使い女ばっかだね。

投稿: Boreal Kiss | 2008年3月 8日 (土) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/11063718

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの勇者さま4:

« 遂に買った!! | トップページ | 阪神4-7西武オープン戦 »