« 28日はセの開幕。 | トップページ | 岩田投手初勝利(・∀・)V »

開幕白星発進!

Photo 見ました、

ニュースを経った今見ましたよ!!!

勝った、勝ちましたよ

バンザーイ☆(ノ´▽`)ノ ワー

神4-2横の結果で先発安藤が踏ん張って、金本、今岡に打点ついてと知り、開幕白星発進にうれし涙が……(´・ω・`)なんとか堪えた。

まだ泣くには早いッス。

“見なければ勝つ法則発動”に気分複雑ですが、仕事頑張ったかいありましたよ~ <そして明日も残業OIZ

他のセの試合も見ましたが広島の粘りとヤクルト野球が不気味です(苦笑)五十嵐が復活したのか……へ~

予想は全く当たりそうもありませんね。 <その方がいい

そして巨人!あれだけ補強したのにね…まぁ別にいいんですがね(笑)打線まとまりないのは想定内でしょう?
(  ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スタメンに坂本起用はOKだと思います、自分的に。何か中島(西武)と近いモノをかんじましてね、彼は。伊東さんみたいにミスにもめげず使い続けていけばいいんじゃないの?と思いますよ。

野球があるだけでこんなに1日が楽しいなんてステキですshine

|

« 28日はセの開幕。 | トップページ | 岩田投手初勝利(・∀・)V »

野球」カテゴリの記事

コメント

>ありがとうございます、さざまるさん。
オープン戦は色々不安一杯でしたが、さすが兄貴、さすが我が阪神ですね!
開幕したらしっかりと調整されてるのが感動ですよ。

もう優勝気分ですよw

何とかあと2週間くらいで元の生活に戻れそうみたいですが、本当かどうかは未定ですわー(苦笑)
さざまるさんもお忙しいのに…お気遣い嬉しいです(涙)
体調ムリせず、お仕事頑張って下さいねhappy01

投稿: ささこ | 2008年3月29日 (土) 23時44分

連夜の残業、お疲れ様です。
今日も勝ちましたよ~happy02

2日とも、やっぱアニキ凄げ~。
って試合でした。

近いうちに、落ち着いて応援出来る日が来るとといいですね。

投稿: さざまる | 2008年3月29日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/11913143

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕白星発進!:

» 2008年開幕 [CherryBomb 我らがタイガース]
いやー、開幕しましたね。 因みにジャイアンツはもう負けてます。 オープン戦最下位だそうですが、あれだけの補強をしてもバランスが悪い打線なんで今年は苦しむでしょうね。 去年の開幕時のあの野球をすればぶっちぎるでしょうが、今年は堀内の頃の野球に逆戻りでしょう。 恐れる要素なし。 中日も負けると思いましたが、土壇場で追いついちゃいました。 さて、こちらはいよいよ球児登場。 心配だったジェフも3者凡退、2奪三振、まずまずです。 得点のとり方もアニキ・今岡の連続タイムリーと、そっと平野の犠牲フライ。 球児がち... [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 23時51分

» 2008年開幕 [CherryBomb In Ninja]
いやー、開幕しましたね。 因みにジャイアンツはもう負けてます。 オープン戦最下位だそうですが、あれだけの補強をしてもバランスが悪い打線なんで今年は苦しむでしょうね。 去年の開幕時のあの野球をすればぶっちぎるでしょうが、今年は堀内の頃の野球に逆戻りでしょう。 恐れる要素なし。 中日も負けると思いましたが、土壇場で追いついちゃいました。 さて、こちらはいよいよ球児登場。 心配だったジェフも3者凡退、2奪三振、まずまずです。 得点のとり方もアニキ・今岡の連続タイムリーと、そっと平野の犠牲フ... [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 23時52分

» 2008年開幕 [CherryBomb's T-blog]
いやー、開幕しましたね。 因みにジャイアンツはもう負けてます。 オープン戦最下位だそうですが、あれだけの補強をしてもバランスが悪い打線なんで今年は苦しむでしょうね。 去年の開幕時のあの野球をすればぶっちぎるでしょうが、今年は堀内の頃の野球に逆戻りでしょう。 恐れる要素なし。 中日も負けると思いましたが、土壇場で追いついちゃいました。 さて、こちらはいよいよ球児登場。 心配だったジェフも3者凡退、2奪三振、まずまずです。 得点のとり方もアニキ・今岡の連続タイムリーと、そっと平野の犠牲フ... [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 23時52分

» ★チャンスをモノにする金本&今岡連続タイムリー!阪神 4 対 2 横浜 京セラ(3/28試合終了)1勝0敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
横浜 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 3 1 0 | 0 0 X | 4 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗1S) [ 横浜 ] 寺原....... [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 23時57分

» ★チャンスをモノにする金本&今岡連続タイムリー!阪神 4 対 2 横浜 京セラ(3/28試合終了)1 ["記録" room / diary mode.]
横浜 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 3 1 0 | 0 0 X | 4 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗1S)... [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 23時57分

» 待ちに待ったセリーグ開幕! [Open Ree's heart]
やったぁ〜開幕白星[:楽しい:] 阪神vs横浜 4-2で阪神勝利[:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:][:拍手:] 会社帰ってすぐに[:テレビ:]つけると、4回裏。 金本アニキの打席[:!:]打ったぁ〜[:グッド:]着替えてる暇なかったよ。。 その後まこッちゃんが打点[:グッド:] 流石の4番5番だね[:楽しい:] 嬉しいまま、見続けてたら、、、、[:!:][:!:][:!:] セカンド平野選手じゃないか・・・・[:!:] せせせっっきぃ〜[:悲しい:]スタメン取ら... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 00時54分

» 【阪神】対横浜1回戦 080328 開幕! [ブラックおんずの寝言]
阪神タイガース4×2横浜ベイスターズ  [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 01時10分

» 2008年は白星から。―― 対横浜戦 4-2 ○ [Excessive Words]
甲子園のセンバツは、第三試合鹿児島工業vs平安戦が、今大会初の延長再試合とか。 私は観てないのですが(汗)、報道を見る限り、白熱した試合だったようで。どちらも頑張れ頑張れ。 さてさて、我らが阪神も今日からいよいよ開幕です。 やっぱり野球のある夜は良いですねー。何をさて置いても観てしまいます。 で、今年の栄えある開幕先発は、安藤。... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 01時40分

» セ開幕で球春が本格化 [スポーツ瓦版]
交流からオリンピックを挟みアジアSまでTBなど改めて宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 10時17分

» 【アニキ激走!】阪神タイガース2008開幕白星発進!【vs横浜】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース4○2横浜ベイスターズ〜京セラドーム大阪・1回戦 【横】●寺原−入来−三橋−山北−木塚 【神】○安藤−渡辺−久保田−ウィリアムス−S藤川 【勝ち投手】安藤(1勝)【セーブ】藤川(1セーブ) 【負け投手】寺原(1敗) 阪神タイガース通算....... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 11時28分

» 打線が爆発でマリン開幕を勝利&セ開幕で球春が本格化 [別館ヒガシ日記]
は戦で9対6と打線が爆発でマリン開幕戦を勝利で飾って良くて セ開幕で予想は&&&&&の順番だ 7時半に起床し8時過ぎ背中の消毒のためにに行って来たけども 9時過ぎからでネット検索やTB返しなど11時半過ぎまでしていて 12時過ぎからはで銀魂などを見たりして過... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 14時34分

« 28日はセの開幕。 | トップページ | 岩田投手初勝利(・∀・)V »