« 20日はパの開幕。 | トップページ | 試合開始! »

明日大丈夫なのか…

ものっそい雨、降ってますが…OIZ

明日、やっとの事で今季初阪神を観に倉敷オープン戦行くのですが、毎度の様に天気が心配です。午前中は雨予報みたいですし…雨女の力100%発揮の自分が恨めしいです。

雨不足の所あったら行くよ☆(笑)

とにかく明日、

晴れろとはいいません!でも雨はやめて~~~~crying

|

« 20日はパの開幕。 | トップページ | 試合開始! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>ささこさん
HMNK5濱中治@阪神Tigersと"記録" room / diary mode.のmode-idです。m(_ _)m
なんとか今朝は雨がやみましたね!これなら出来るかも?(^^)
私も2日の倉敷を仕事で観る事が出来なかったので、今日を待ち遠しく思っていました。
絶対に開催して欲しいですよね。(^^)
何とかイケそうな気配ですので、頑張って応援しましょう!星野仙一記念館は後回しにするくらいの気迫で!(笑)

投稿: mode-id | 2008年3月20日 (木) 07時36分

>mode-idさま
お世話になってます!そして雨が…OIZ
このまま降り続けたらホントやばいですよね、止んだとしても試合できるか…


≫中止になったら星野仙一記念館
我が家でも同じ事言ってました(笑)考える事は一緒ですね。
明日は阪神ファンでごったかえすかもしれませんねw


あぁ…雨女な自分が恨めしいですshock

投稿: ささこ | 2008年3月19日 (水) 23時42分

ども、毎度お世話になります、HMNK5濱中治@阪神Tigersと"記録" room / diary mode.のmode-idです。m(_ _)m
私も明日の倉敷が今季初観戦なのですが…雨が降り止まないですね。(TДT)
明日の午前中の降水確率も80%だとか…
内野にはシートがかかってるでしょうが、外野の芝生は洪水かも…
現状だとヤバイですね。(^^;
最悪、中止になったら星野仙一記念館にでも行こうかなぁ…って感じです。(^^;

投稿: mode-id | 2008年3月19日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/11521306

この記事へのトラックバック一覧です: 明日大丈夫なのか…:

« 20日はパの開幕。 | トップページ | 試合開始! »