« 2008年夏をチェック! | トップページ | もうこんな時間!? »

ブログを整理してみた。

ソフトバンク強いですね…今日もロッテから逆転して守りきって勝ちか!…いきなり順位予想外れの予感です。西武1-9日ハムか…

西武、西武頑張れー!!<パは西武

ちょっと…いや、だいぶ遅くなったのですが、四国・九州アイランドリーグのインディゴソックスの公式サイトをリンクに追加しました。中々応援行けないんですけどね(苦笑)頑張ってほしいなーという思いを込めて!

球団サイト。今まで他のチームはあるのにどうしてインディゴは無いのかなーと寂しく思ってたのですが先日ニュースで「球団サイトが出来た」と流れていたので早速。今年から九州でも展開しますし、多くの方に興味持っていただけたらと思いますよ。

何とか今年は最下位を脱出!

|

« 2008年夏をチェック! | トップページ | もうこんな時間!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/11792039

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを整理してみた。:

« 2008年夏をチェック! | トップページ | もうこんな時間!? »