« 人間煩悩108つ | トップページ | ホワイトディーなんですって!? »

新生!甲子園☆

【無観客試合】って上手く言えません…活舌悪すぎです自分

ニュースで見ましたよ!shine新生甲子園の姿を!!(内野のみだが)

座席の通路が広~~い座っても人が通れるやんhappy02shine

ベンチもきれいになって岡田監督も上機嫌?

観客席が広くなった分ファールグランドが狭くなりましたが、影響はどうなんでしょうね?今日の試合とまた公式戦とでは感じが違うだろうし…あとやっぱ料金が値上げしたのが何気に辛いです。トラ貧乏に拍車がかかる…でも行きますが!!

早くシーズン始まって欲しいですよ(´▽`*)ワクワク

その前に折角母校も出場しますし春の甲子園で一度行ってみるってのも手かなーとも思ってます。シーズンと違ってゆっくり見れそうですしね。

ただ一番問題なのは休み…

|

« 人間煩悩108つ | トップページ | ホワイトディーなんですって!? »

野球」カテゴリの記事

コメント

>さざまるさん
鳥谷の母校とあたりますねsweat01
また違った意味で楽しみになりましたよ!勝てるかな~W

いいですねー
是非勝ち上がって対戦したいですね!応援頑張りましょうね♪

投稿: ささこ | 2008年3月15日 (土) 19時22分

選抜の組み合わせが決まりましたね。
ささこさんの母校は、鳥谷の母校とあたりますねdelicious
私の母校は、HPによると、去年は公式戦で1度も勝てなかったようですweep
100年かかっても出場出来そうにないので、ふるさと山口県の代表、下関商と華稜高校を応援したいと思います。
お互い、1回戦を勝ち上がって、2回戦で対戦しましょう!

投稿: さざまる | 2008年3月14日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/11236841

この記事へのトラックバック一覧です: 新生!甲子園☆:

» ■無観客試合はOP戰じゃない?でも勝ったよ。阪神 2 対 1 巨人 甲子園(3/12試合終了) ["記録" room / diary mode.]
■今日の試合のポイント てっきりOP戰に組み込まれているもんだと思ってたんですが、単なる阪神側の申し出による「練習試合」扱いだったんすね。(^^; 阪神のオフィシャルにもスコア出ないし、勿論、Yahoo等のスポーツサイトでも結果はまるで出ていません。(^^; でも、なんとか少ないですが得た情報だけ書き残しておきます。m(_ _)m... [続きを読む]

受信: 2008年3月12日 (水) 23時22分

« 人間煩悩108つ | トップページ | ホワイトディーなんですって!? »