« 岩田投手初勝利(・∀・)V | トップページ | 昼にケータイ更新の日々(絶望) »

完投・完封・3連勝w

        ☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノイエーイ

Photo 神7-0横

いやーすごい気持ちいですな!TV中継ガッツり最後まで観ましたが勝ちました☆バンザーイw

今日は先発福原が投げては107球の完投・完封で魅せてくれ、打では新井くんが先・中・後と点を入れ3安打5打点の活躍☆強い!今日の様な試合運びが出来る今年の阪神は強いですよ!!

走塁も去年と違いチャンスあれば走ろうという気持ちが見えましたよ。
1ヒットで2塁から激走してホームに生還する新井を始め、赤星・平野の1・2番コンビのダブルスチールも今日ありましたね!
3塁ベースコーチが和田さんになったのも大きいのかな?
何か新戦力の2人が良い感じに他の選手の刺激となってるようです。こういう足を絡め掻き回す野球って…( *´艸`) イイ♪

あと3・4・5が打点が付いたってのはいいですよね。皆でチャンスを作りクリーンナップで点を取る。いや~ホント今日は楽しかった!!

残るはフォードに初ヒットを…

次は広島ですね。ここも勝って単独首位を!!<ってまだ早いか?
間違ってロードラ食べないようにせねばね(笑)一つ心配なのが、某球団みたいに新井くんブーイングとか浴びないですよね?何かそういう妙な所が気になります。

阪神大勝利で気分良くて一気に作ったゼ♪

Photo_2ガンダムナドレ

でもこのMSはまだ×2これからなのだ!

別装甲も作ってくっつけて、ヴァーチェへと変身させなければ!!

|

« 岩田投手初勝利(・∀・)V | トップページ | 昼にケータイ更新の日々(絶望) »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/11986140

この記事へのトラックバック一覧です: 完投・完封・3連勝w:

» ★福原完投完封勝利!新井が叩く横浜銀行3タテ!阪神 7 対 0 横浜 京セラ(3/30試合終了)3勝0敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 --------------------------------- 阪神 | 2 0 1 | 2 0 2 | 0 0 X | 7 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 福原(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 高崎(0勝1敗0S) セーブ [ 横浜 ] 高崎、入来、山北、ヒューズ、三橋 ....... [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 22時28分

» ★福原完投完封勝利!横浜銀行3タテ!阪神 7 対 0 横浜 京セラ(3/30試合終了)3勝0敗0分 ["記録" room / diary mode.]
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 --------------------------------- 阪神 | 2 0 1 | 2 0 2 | 0 0 X | 7 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 福原(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 高崎(0勝1敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 22時28分

» 横浜併殺打祭。 [おじちゃんの戯言。]
開幕3連勝!!! 今日の結果 阪神7x−0横浜 [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 23時49分

» 【阪神】対横浜3回戦 080330 え!?マジで!?!? [ブラックおんずの寝言]
阪神タイガース7×0横浜ベイスターズ [続きを読む]

受信: 2008年3月31日 (月) 00時44分

» 新井5打点、福原完封 [CherryBomb 我らがタイガース]
7対0と完勝ムードだったものですから、雨に濡れた車を拭いていたら試合が終わってしまいました。 なんと、何となんと、福原完封。 去年はシーズン通して3完投だったのに3試合目にして福原が完封。 福原ですよ、福原。 去年、あれだけ裏切り続けた福原ですよ。 素直に嬉しい私です。 今日の新井の活躍はT−Blogでもうアップしてあるので省きまして、、、 本日はジャイアンツがまた負けてゲーム差3、夜ドラが負ければ言うこと無し。 開幕3連勝 ... [続きを読む]

受信: 2008年3月31日 (月) 02時23分

» 新井ですな [CherryBomb's T-blog]
今日も初回から今年の虎を象徴するような点の取り方です。 赤星ヒットで、平野が連打、新井タイムリーで先ず1点。 さらに今日は今岡が続いたところで新井の好走塁。 昨年の虎になかった攻撃です。 何と言っても4回の攻撃は最高です。 ツーアウトランナー無しから赤星デッドボール、ワイルドピッチと平野フォアボールからダブルスチール、すかさず新井の2点タイムリー。 最高です。 序盤ですでに5対0、開幕3連勝ですな。 因みにジャイアンツは今日も負けてます。 江川が心配ないって言ってましたが、このまま... [続きを読む]

受信: 2008年3月31日 (月) 02時26分

» 福原完封 [CherryBomb In Ninja]
7対0と完勝ムードだったものですから、雨に濡れた車を拭いていたら試合が終わってしまいました。 なんと、何となんと、福原完封。 去年はシーズン通して3完投だったのに3試合目にして福原が完封。 福原ですよ、福原。 去年、あれだけ裏切り続けた福原ですよ。 素直に嬉しい私です。 今日の新井の活躍はT-Blogでもうアップしてあるので省きまして、、、 本日はジャイアンツがまた負けてゲーム差3、夜ドラが負ければ言うこと無し。 開幕3連勝...... [続きを読む]

受信: 2008年3月31日 (月) 02時27分

« 岩田投手初勝利(・∀・)V | トップページ | 昼にケータイ更新の日々(絶望) »