« 試合開始! | トップページ | 阪神vsレッドソックス »

3/20オープン戦観戦記in倉敷
―阪神vs広島―

久々すぎてタイトルとかの書きかた忘れてしまいました…(苦笑)
今までの流れからも気づいていると思いますが…わたくし、あまり試合内容云々と解説出来る程理論的でないので今年も観戦記は食べ物と小ネタ中心で行ってみたいと思います☆

と、言っても今回は1人じゃなかったのであまり見動き取れず少なめです。食べるものはしっかり食べたがねw

それでは~(((((・∀・)ノ

Photo やっとの思いでオープン戦に参戦する事が出来ました!本日がオープン戦最終戦、広島vs阪神。相変わらず天気にハラハラさせられましたが、何とか踏ん張ってくれて「ウチって運がいい…」と感動。

試合結果は4-5で9回表に阪神が逆転して勝ちました!HRも新井が2本と鳥谷が1本と沢山見れたので素直に嬉しかったですw

今回は鳥谷ユニ着てても肩身の狭い思いしなくてよかったよ…・゚・(ノ∀`;)・゚・

球場に着いたのが試合開始5分前というギリギリぶりでしたが、球場入ると

Dscn0381 ブルペンで先発ボーグルソンが打席に選手を立てて最終アップしてました。打席立ってるのを見て母が「久保田、久保田やろ?」と言ってたのですが…確かに体系的には似てるが…番号違うで(笑)

残念!!(>ω<、)

座ってる側からブルペンが丁度見れたのですが確認取れた投手はボーグルソン、アッチソン、江草、渡辺、阿部ぐらいかな?

Dscn0387 兄貴が本日4番レフトでスタメンだー♪

見た目には問題なく走って打球追ってたりしてましたが、実際打球がくれば赤星さんが頑張って兄貴の守備範囲まで走ってたのが印象的。

Dscn0388 控えの選手が試合の合間にアップする姿も見れましたね!矢野さんもひーやんも発見!矢野さんは今日は来てないと思ってたからテンション上がった!!

Dscn0394 高速バスの関係で9回裏が途中までしか見れませんでした。あと少しだったのですがもうちょっと我慢すればよかった!

阿部、阿部が見れなかったなー

Photo_4 久々に岡山の駅に行ったらものすごくキレイになってました。食事街とか出来てた…。球場では食べ物屋が少ないので今回も駅で食料調達。駅のお土産屋さんに売っていた牛ヒレカツ弁当1000円也。贅沢にお弁当に1000円も出してしまった…でも美味かった。カツだけに阪神も勝った♪

Photo_5球場に行ったら食が進みます。2食目!!

売店のうどん450円

岡山のうどんはダシが甘辛い感じでした。近い地域でも味が違うんだなーとw球場が寒かったので暖かい食べ物がものっそい美味しかった♪

|

« 試合開始! | トップページ | 阪神vsレッドソックス »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

>遅くなりました、さざまるさん。
ケンタの動きも止め、阪神を勝利に導く事ができましたよ!
今年は幸先よさようです。
結構行く試合でHRが見れるので嬉しいですw
やっぱHRはいいですよね~


開幕までもう1週間きってますし、楽しみです。

投稿: ささこ | 2008年3月24日 (月) 21時55分

観戦、お疲れさまでした。
HR3本に、集中打で逆転勝ちと、最高の試合でしたね☆
何だか急にうどんが食べたくなりました。。。

今年もいよいよ始まります!
楽しみですね~confident

投稿: さざまる | 2008年3月22日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/11629903

この記事へのトラックバック一覧です: 3/20オープン戦観戦記in倉敷
―阪神vs広島―
:

» ★新井2ホーマー!鳥谷怒濤の逆転への口火!広島 4 対 5 阪神 倉敷(3/20試合終了)5勝5敗4分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 1 1 0 | 0 0 0 | 0 1 2 | 5 | H7/E0 ---------------------------------------------- 広島 | 0 2 0 | 1 1 0 | 0 0 0 | 4 | H10/E1 勝:アッチソン  負:永川  S:阿部 〔阪神〕 ボーグルソン,アッチソン,阿部 − 野口,矢野 ▽本塁打:新井(1回=2号1....... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 11時29分

» 新井古巣相手に2ホーマー!金本万全アピール!桧山&矢野の勝負強さ!平野が2番固定へアピール!井川が! [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
★“攻めの新井”が有言実行弾!トラ初2発で本番心配なしや! ★アニキ開幕万全アピール!5カ月ぶり実戦で左ひざ不安一掃! ★桧山&矢野はやっぱ勝負強いで!本番でも頼りにしまっせ〜! ★平野が猛虎の難敵左腕・青木高を攻略で「2番・二塁」確定や! ★ヤ軍・....... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 11時30分

» 新井古巣相手に2ホーマー!金本万全アピール!桧山&矢野の勝負強さ!平野が2番固定へアピール!井川が! ["記録" room / diary mode.]
★“攻めの新井”が有言実行弾!トラ初2発で本番心配なしや! ★アニキ開幕万全アピール!5カ月ぶり実戦で左ひざ不安一掃! ★桧山&矢野はやっぱ勝負強いで!本番でも頼りにしまっせ~! ★平野が猛虎の難敵左腕・青木高を攻略で「2番・二塁」確定や! ★ヤ軍・井川、次回先発が決定…メジャー生き残りへ崖っ縁... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 11時31分

« 試合開始! | トップページ | 阪神vsレッドソックス »