« 開幕白星発進! | トップページ | 完投・完封・3連勝w »

岩田投手初勝利(・∀・)V

おぉshine今日も勝ってるじゃないですか!神4-3横で金本兄貴が第1号HR打ちました!そして一番喜ばしい事はやっぱ岩田投手がプロ初勝利ですね。
岩田投手おめでとうございます!!shine
病気と闘いながらもプロを目指して夢を叶える姿は子供達だけでなく大人の私達も勇気をもらいます…ホントおめでとうございます。

観たかったな…(´・ω・`)ショボーン <とりあえず明日の虎バンだ! 

いや~今年は法則発動しますね~“見なければ阪神が勝つ法則”が見事発動ですよ、見事に(複雑)

んでも明日休みなので「やったー試合観れる♪」と喜んでいたら

「アンタ観るから明日負けるわ…(ため息)」

と母に言われましたよー OIZヒドイ…

頑張れ、阪神!

|

« 開幕白星発進! | トップページ | 完投・完封・3連勝w »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/11951946

この記事へのトラックバック一覧です: 岩田投手初勝利(・∀・)V:

» ★岩田プロ初勝利!金本攻守で4番の仕事!阪神 4 対 3 横浜 京セラ(3/29試合終了)2勝0敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
横浜 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 3 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 1 | 1 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウッド(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗2S) [ 横浜 ]...... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 23時50分

» ★岩田プロ初勝利!金本攻守で4番の仕事!阪神 4 対 3 横浜 京セラ(3/29試合終了)2勝0敗0 ["記録" room / diary mode.]
横浜 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 3 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 1 | 1 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウッド(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗2S)... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 23時51分

» 岩田初勝利 [CherryBomb 我らがタイガース]
今日は最初から見てました。 初回いきなりアニキのタイムリーツーベース、鳥谷のタイムリーから始まって今日も楽勝ペースです。 3回には岩田が大ピンチを招きますが、2者連続三振に討ち取ってトラのリードのまま後半へ、頑張れ岩田。 6回にはアニキのホームランが出て2点差。 ここで代えるかな、岩田を。 結局岡田監督の下では、ダルもマー君も育たないということか、、、 出てきた渡辺のリズムがまた悪い、せっかく取った1点をすぐに返されちゃいました。 それでも移籍後初打点の新井のタイムリーでまた突き放したのに、久保田が... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 23時53分

» 【阪神】対横浜2回戦 080329 岩田初勝利 [ブラックおんずの寝言]
阪神タイガース4×3横浜ベイスターズ [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 23時55分

» 法則発動! [さかなの阪神日記]
 今日は『見ないと勝つ法則』発動でした。見事な勝利!これで阪神の貯金は【2】となりました。そして今日の試合で【2】勝目!!あがれあがれぇ!  今日は本当に忙しい日でして・・・。朝の9時からサッカークラブの器具室の掃除&整頓。10時半から次男のサッカークラブ練習。お昼ごはんをはさんで1時から長男のサッカークラブ練習。長男を送った後、妹家族と買い物。5時に帰ってきて夕ご飯の用意、6時に夕食、7時からサッカークラブの年度始め総会・・・。10時に終了。ようやく終了。いや~~、ながい1日でした。本当にく... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 23時56分

» 岩田初勝利 [CherryBomb's T-blog]
今日は最初から見てました。 初回いきなりアニキのタイムリーツーベース、鳥谷のタイムリーから始まって今日も楽勝ペースです。 3回には岩田が大ピンチを招きますが、2者連続三振に討ち取ってトラのリードのまま後半へ、頑張れ岩田。 6回にはアニキのホームランが出て2点差。 ここで代えるかな、岩田を。 結局岡田監督の下では、ダルもマー君も育たないということか、、、 出てきた渡辺のリズムがまた悪い、せっかく取った1点をすぐに返されちゃいました。 それでも移籍後初打点の新井のタイムリーでまた突き放した... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 23時56分

» 連勝スタート! [Maido-Okini]
【2008年3月29日 対横浜 (京セラドーム) 2 回戦】阪神4−3横浜先発岩田が粘りの投球で6回1失点初勝利おめでとうアニキが投打に大活躍やっぱ頼りになります新井も渋いヒットで初打点中継ぎがピリッとせんでヒヤッとしたけど勝ってヨカッタ今度は打線爆発を見たいな〜ガンバレ阪神タイガース... [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 06時52分

« 開幕白星発進! | トップページ | 完投・完封・3連勝w »