« ブーイングショックからちょっと復活(早い) | トップページ | 2000本まであと1本! »

神6-1巨( *´艸`) ♪

フォードと今岡が目覚めたwwwwwwshine

二人とも第1号HRおめでとう!新井くんが調子を落としてるので(広島ブーイングダメージか!?)2人が目覚めて良かったですよ!

しかし…ウチが見ない試合は全部勝ってるなんて、見ないと勝つ法則大発動ですな!(超複雑気分)

コノ調子で巨人戦3タテお願いしますよ!

|

« ブーイングショックからちょっと復活(早い) | トップページ | 2000本まであと1本! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/12278650

この記事へのトラックバック一覧です: 神6-1巨( *´艸`) ♪:

» 危なげなし [CherryBomb's T-blog]
全く危なげなく6対1で楽勝。 まあ、高橋のドームランは他の球場では入らないんで実質完封でしょう。 こちらもドームランが出てるんですが、こちらはタイムリーも出てるんで問題なし。 じゃいあんはのびたにドラえもんでも貸してもらわないと勝てないでしょう。 それにしてもフォード大活躍、今岡にもドームランが出て、不調組みの活躍でした。 後は矢野ですね。 矢野はかなり重いですよ。 何より打球が良いときの右中間にいきません。 今日は落ち着いて見れました。 川崎から妹のところが遊びに来ているので... [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 05時15分

» 首位キープ、相手はぷっ、ぷっ、ぷっ、 [CherryBomb In Ninja]
全く危なげなく6対1で楽勝。 まあ、高橋のドームランは他の球場では入らないんで実質完封でしょう。 こちらもドームランが出てるんですが、こちらはタイムリーも出てるんで問題なし。 じゃいあんはのびたにドラえもんでも貸してもらわないと勝てないでしょう。 それにしてもフォード大活躍、今岡にもドームランが出て、不調組みの活躍でした。 後は矢野ですね。 矢野はかなり重いですよ。 何より打球が良いときの右中間にいきません。 今日は落ち着いて見れました。 川崎から妹のところが遊びに来ているので早帰... [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 05時15分

» 練習試合ですね [CherryBomb 我らがタイガース]
全く危なげなく6対1で楽勝。 まあ、高橋のドームランは他の球場では入らないんで実質完封でしょう。 こちらもドームランが出てるんですが、こちらはタイムリーも出てるんで問題なし。 じゃいあんはのびたにドラえもんでも貸してもらわないと勝てないでしょう。 それにしてもフォード大活躍、今岡にもドームランが出て、不調組みの活躍でした。 後は矢野ですね。 矢野はかなり重いですよ。 何より打球が良いときの右中間にいきません。 今日は落ち着いて見れました。 川崎から妹のところが遊びに来ているので早帰りして、ずっと見... [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 05時17分

« ブーイングショックからちょっと復活(早い) | トップページ | 2000本まであと1本! »