« 2000本まであと1本! | トップページ | 計画を歪めた一日。 »

甲子園開幕戦は神3-2中

平野。何でも器用にこなしてるイメージでしたがバントは苦手なのか?2回打席で失敗したのと3回攻撃での今岡の併殺打を見た時は「今日流れつかめないな…負けるそうな雰囲気だな;;;」と思ってドキドキしましたが、

Photo 勝った、勝ったよー☆

7回に平野の代打で桧山の同点タイムリーから新井くんの逆転タイムリーで逆転勝利です!

やったー♪

Photo_2

2000本安打にリーチの金本兄貴。

アニキもさすがに今日は力が入ってた様に見えましたよ!
中日先発の中田も何だか緊張した表情だったのが苦笑です。
4回か5回で100球とか行ってたんじゃなかったっけ?
今日はノーヒットでしたがゴロの間に貴重な3点目(これなかったら延長だったね…)ありがとう!まだ甲子園では2戦あるので明日こそ達成をっ!!

本日長きに渡った残業期間が終了して、やっと…やっと例年通りの時間に阪神の試合がラジオでTVで聞けます、観れる様になりましたよwwwww( *´艸`)shine

そして明日は振り替えで休みだーーーーーー♪寝るぞー

Photo_3 新井、新井のヒーインを待つ姿とか答えで「気持ちが入ってたので、よく覚えていません」発言とかに萌え×2してました(苦笑)

かわいい、かわいいあらいvV

そういえばアニキの2000本安打で霞んでますが、新井くんももうすぐ1000本安打達成近いの忘れてませんよね?(苦笑) <ウチは忘れてた!

|

« 2000本まであと1本! | トップページ | 計画を歪めた一日。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/20024070

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園開幕戦は神3-2中:

» オレを進次郎~! [さざまるの雑記]
3-2で、中日に勝ちました。 リニューアルされた甲子園での初めてのお立ち台は、な [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 22時22分

» 甲子園開幕戦 虎の勝利 [CherryBomb's T-blog]
帰りの車の中でアタフタしたところでどうしようも無いんですが、天敵中田を打てずに、0対1で負けてる。 大分フォアを出してるみたいですが、打てないんか? 帰宅後速攻でテレビを入れたところが、7回裏、赤星フォアの場面。 ここで代打檜山ですわ。 甲子園は思いっきり沸いてるところでした。 その檜山、やってくれました、ライト線にタイムリーヒット。 ここら辺でパソコンのタイガースネットのおまけでついてる、熱闘ライブが立ち上がる。 約1球分遅れてます。 圧巻は新井タイムリー、今見た場面をそく、熱闘ラ... [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 22時34分

» アニキの2000本はお預け、でも虎は勝利 [CherryBomb In Ninja]
帰りの車の中でアタフタしたところでどうしようも無いんですが、天敵中田を打てずに、0対1で負けてる。 大分フォアを出してるみたいですが、打てないんか? 帰宅後速攻でテレビを入れたところが、7回裏、赤星フォアの場面。 ここで代打檜山ですわ。 甲子園は思いっきり沸いてるところでした。 その檜山やってくれました、ライト線にタイムリーヒット。 ここら辺でパソコンのタイガースネットのおまけでついてる、熱闘ライブが立ち上がる。 約1球分遅れてます。 圧巻は新井タイムリー、今見た場面をそく、熱闘ライ... [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 22時35分

» 甲子園開幕 [CherryBomb 我らがタイガース]
帰りの車の中でアタフタしたところでどうしようも無いんですが、天敵中田を打てずに、0対1で負けてる。 大分フォアを出してるみたいですが、打てないんか? 帰宅後速攻でテレビを入れたところが、7回裏、赤星フォアの場面。 ここで代打檜山ですわ。 甲子園は思いっきり沸いてるところでした。 その檜山やってくれました、ライト線にタイムリーヒット。 ここら辺でパソコンのタイガースネットのおまけでついてる、熱闘ライブが立ち上がる。 約1球分遅れてます。 圧巻は新井タイムリー、今見た場面をそく、熱闘ライブで見る。(檜山... [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 22時35分

» ★今岡大ブレーキ&金本無安打も勝ち逃げ!阪神 3 対 2 中日 甲子園(4/8試合終了)8勝2敗0分 ["記録" room / diary mode.]
中日 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 1 | 2 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 0 X | 3 | H5/E1 [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 22時44分

» ★今岡大ブレーキ&金本無安打も勝ち逃げ!阪神 3 対 2 中日 甲子園(4/8試合終了)8勝2敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
中日 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 1 | 2 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 0 X | 3 | H5/E1 勝利投手 [ 阪神 ] アッチソン(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 中田(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗6S) [ 中日 ]...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 22時44分

» 桧山選手はいい男。 [さかなの阪神日記]
 これがチームバッティングですか?いつもよりもグリップを短く持った桧山選手。打球が外野へ飛んだ途端、絶叫してしまいました。これで阪神の貯金は【6】となりました。そして今日の試合で【8】勝目です。  金本選手の2000本安打達成、そして平野選手の素晴らしいガッツあふれるプレーのお披露目はなりませんでした。金本選手も力が入ってしまうんですかねぇ。平野選手はオリックスからの今季移籍しましたから・・・。あまり甲子園の雰囲気というのに慣れてないのかもしれません。2連続バント失敗には言葉を失ってしまいまし... [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 23時29分

» 千両役者が帰ってきた!男意気地の桧舞台 [虎のおしゃべり堂]
 4月8日、阪神vs.中日戦。  今シーズンの甲子園開幕戦となったこのゲーム、負ければ先々まで験が悪い。 なんとしても勝っておきたいが、中日の先発は苦手としている中田。最初から 苦しい展開になった。  それでも三回、赤星のヒットと新井、金本のフォアボールで一死満塁の好機を 得るが、今岡が最悪の遊ゴロ併殺。ホームが遠い。  そしてついに五回、一死から森野の当たりはボテボテのショートゴロ、鳥谷が 突っ込むが、バウンドが変わり、センター前に抜けていく。このアンラッキーな ヒットか...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 23時46分

« 2000本まであと1本! | トップページ | 計画を歪めた一日。 »