« ブーイングにて更に落ち込む | トップページ | 神6-1巨( *´艸`) ♪ »

ブーイングショックからちょっと復活(早い)

新井に対して矢野さんや球児とかの選手がフォローして、新井の表情が和らいだというエピソードを聞き少し元気が出た。

新井、ブーイングなんかに負けるな!
そんなブーイング以上に貴方を応援し、歓声を送るファンは沢山いるよ!

甲子園で大声援を早く聞かせたいです。

この忙しさは7日までのようだ。それまで土・日と休み返上で仕事だけどゴールが見えてきた、あと少しだ。

がんばる、ふんばる(`・ω´・ )ノ

|

« ブーイングにて更に落ち込む | トップページ | 神6-1巨( *´艸`) ♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/12166222

この記事へのトラックバック一覧です: ブーイングショックからちょっと復活(早い):

» ゴレンジャー! [さかなの阪神日記]
 いやいや、違う違う。ゴ連勝。すごすぎです。手放しで喜べないんでしょうけど。私はそこそこ喜びます。これで阪神の貯金は【5】となりました。そして今日の試合で【5】勝目!!ああ、夢なら覚めないで~~!!  今日もあんまり試合見れてないんですけど、フォード選手の3塁までの激走と、広島アレックス選手の2塁への走塁を止めた守備は見ました。ライトの位置から2塁へと投げたボール。きっと桜井選手やオリックスにいった濱中選手だったら2塁セーフだったと思います。  3塁打も、広島アレックス選手が後ろに逸らさなか... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 00時31分

» 勝ち組と負け組 [CherryBomb 我らがタイガース]
帰りの車の中で途中経過を聞いたときは3対1、家へ帰ってテレビをつけたときは4対1、今日も楽勝ペースでした。 夕ご飯を食べて、またテレビを見たら4対2、シモやん7回を投げて2失点、ナイスピッチングであります。 久保田はちょっと心配でしたがダブルプレーで切り抜けました。 久保田の場合はもうちょっと投げてれば戻るでしょう。 それにしても久保田と球児は5試合中4試合登板、明日は是非打線が大量点を取って休ませましょう。 今、試合終了、私は久保田と球児見ただけです。 鳥谷のツーランも、アニキの1995本目のヒッ... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 05時05分

» 遂に開幕5連勝 [CherryBomb's T-blog]
帰りの車の中で途中経過を聞いたときは3対1、家へ帰ってテレビをつけたときは4対1、今日も楽勝ペースでした。 夕ご飯を食べて、またテレビを見たら4対2、シモやん7回を投げて2失点、ナイスピッチングであります。 久保田はちょっと心配でしたがダブルプレーで切り抜けました。 久保田の場合はもうちょっと投げてれば戻るでしょう。 それにしても久保田と球児は5試合中4試合登板、明日は是非打線が大量点を取って休ませましょう。 今、試合終了、私は久保田と球児見ただけです。 鳥谷のツーランも、アニキの199... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 05時06分

» 鳥谷がツーラン打ったみたいです [CherryBomb In Ninja]
帰りの車の中で途中経過を聞いたときは3対1、家へ帰ってテレビをつけたときは4対1、今日も楽勝ペースでした。 夕ご飯を食べて、またテレビを見たら4対2、シモやん7回を投げて2失点、ナイスピッチングであります。 久保田はちょっと心配でしたがダブルプレーで切り抜けました。 久保田の場合はもうちょっと投げてれば戻るでしょう。 それにしても久保田と球児は5試合中4試合登板、明日は是非打線が大量点を取って休ませましょう。 今、試合終了、私は久保田と球児見ただけです。 鳥谷のツーランも、アニキの199... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 05時06分

« ブーイングにて更に落ち込む | トップページ | 神6-1巨( *´艸`) ♪ »