« 明日からの3連戦に向けて | トップページ | 早川主将~vV »

ナゴヤD1戦目!神0-8中

場所がナゴヤドームという相性に加えて中日先発が中田。5安打6三振で130球で完投…どうにも中田に相性悪いですね(苦笑)
中田は大量点にも恵まれてプロ初完封勝利をプレゼントしてしましました。おぉ…悔しい!!

今日はTV放送が無かったのでMBSラジオ「タイガースナイター」にて試合観戦。スタメンに今岡・フォードが復帰しましたが今岡の働きに解説八木様も「う~ん」と唸ってましたね……

一時第1号HRが出た時は復活かとおもったのですが、現状のスイング等を見るとかなり厳しい様です。がんばれ、頑張れ今岡!!!

Photo ~本日の鬼門まつり~

既に帰宅時には5-0と突き放されていたので「うぅ…遅いかな~」と思いつつ【栗どら半分】と【からあげくん】を食してみました。

が…

無理でした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱり試合前から呪いに対抗しなければならないようです。そして“からあげ”ではダメだと…やはり“竜田揚げ”か“ナゴヤコーチン”でないと意味がない様です。

学んだ!

明日は朝からロードラ(栗入り)を食べて仕事もバリバリ頑張って願掛けでナゴドの呪いに対抗だーーーー!!!∑d(>∀<d)ファイト!

Photo 何故シャオロンではなく、ドアラを描いてしまったのか…竜じゃねぇよっ!!

|

« 明日からの3連戦に向けて | トップページ | 早川主将~vV »

野球」カテゴリの記事

コメント

>さざまるさん
トラッキーとドアラの力の入れ具合で愛情の違いが分りすぎる1枚となりました。

ローソン潰れ…(涙)
でも「老舗ドラ」と強力な助っ人登場ですね!!
今岡のタイムリーもでて新井のHRもでて
見事接戦を制して勝利に万歳ですよ♪

明日もドラの力でドラを倒しましょうね♪
こちらもロードラ食べまくりです。

投稿: ささこ | 2008年4月24日 (木) 00時08分

さすが、ささこさん、絵が上手ですね。
トラッキーの表情がかっこいいです。
今日は惨敗でしたが、明日は勝ちましょう!
うちの周りに1件だけあったはローソンが潰れてしまったので、ロードラに代わる強力な助っ人を探してみます。

投稿: さざまる | 2008年4月22日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/20481577

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤD1戦目!神0-8中:

» 【阪神】対中日っつーかナゴヤドーム3回戦 080422 第1回鬼門まつり初日 [ブラックおんずの寝言]
2年目の鬼門まつりじゃー!! [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 22時25分

» ☆ある意味予想通りの大敗。中日 8 対 0 阪神 ナゴヤ(4/22試合終了)15勝5敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 -------------------------------------------- 中日 | 0 4 1 | 0 0 1 | 2 0 X | 8 | H12/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(3勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] アッチソン、阿部、筒井 ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 22時37分

» ☆ある意味予想通りの大敗。中日 8 対 0 阪神 ナゴヤ(4/22試合終了)15勝5敗0分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 -------------------------------------------- 中日 | 0 4 1 | 0 0 1 | 2 0 X | 8 | H12/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(3勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] アッチソン、阿部、筒井 - 矢野、野口 ▽本塁打: [ 中日 ] 中田 - 谷繁 ▽本塁打: ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 22時38分

» 首位攻防戦、完敗・・・・・ [★ Life with 猛虎 ★]
阪神 0−8 中日詳細は見てないのでわかりませんが、今日は相手先発・中田に5安打完封負けでした。それよりも気になったのは、不調の今岡をスタメン起用したこと・・・何で  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 23時42分

» 【自滅】岡田采配、大裏目。【vs中日】 [猛虎Japan!]
中日ドラゴンズ8●0阪神タイガース〜ナゴヤドーム・4回戦 【神】●アッチソン−阿部−筒井 【中】○中田 【勝ち投手】中田(3勝1敗) 【負け投手】アッチソン(3勝1敗) 144試合の長いシーズンをノーミスで乗り切れ!なんて到底無理な話。 どんなに強....... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 23時58分

» ナゴドが牙を剥く [CherryBomb 我らがタイガース]
文句なしの完敗。 今日はもう休もうと思いましたが、、、 ナゴヤドーム恐るべし。 [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 06時07分

« 明日からの3連戦に向けて | トップページ | 早川主将~vV »