« おめでとう新井、
おめでとう金本アニキ!!
| トップページ | アッチソン3安打ピッチング!T5-0C »

ラブルートゼロ第14話目とドラマCD

この土・日の休みで色々滞って居た事が消化してやっと追いついてきた感じです。ゲームも久しぶりにしたーーーー♪

ケータイ漫画の方も1日更新された14話やっと読みました!何だか悲しい展開になってきましたよ;;;和哉どうなる!?
あと西岡先生が物理の先生らしく頑張りました!あれは…物理?理科系だから何でもOKなのかな?たまに見せる「せ、先生?」な発言がツボです。

そんでもってラジオは…もう何回聴きのがしたんだろうか、ってくらいわからん状態ですOIZ
え~っと最後に聴いたのが杉田さん(光一)ゲストの10回目だから…菅沼さん、加瀬さん…下野さん…今は宮田さん??まだ聴けますかね!?宮田さん、キャンディは是非聴きたい!!!


ドラマCD第2弾 【Do you love me?ラブ√1/2】

こちらはやっとこさ聴けましたw面白かった!!!

第1弾と違って役者さんがキャラの特徴掴んだのかシンクロ率が高いです。内容も番外編ギャグ中心(というか全部か!)だったって事で腹筋崩壊するかと思いました。
だいすけくんがこんなにいい人なあほキャラとは思いませんでした… <(屮゚Д゚)屮スキダ!!

眼鏡は是非ビジュアルで見てみたい///

1 あと全体的にキャンディが「お母さん」みたいなポジションで癒しを覚えた~shine漫画本編もそうですが最近キャンディの出番が増えたせいかすごくカッコよくみえます。

←勢いで描いてみた。ホントはもっと男前

中村さんの演技の中で早川先輩の演技が一番好きかもしれない。やっぱ声聞くと安心する、落ち着くな~w魅惑ボイスだheart04
あと西岡先生の声は何だか夜の香りがしました(褒めてる)

|

« おめでとう新井、
おめでとう金本アニキ!!
| トップページ | アッチソン3安打ピッチング!T5-0C »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

>STERNEさん
もういつの間にか右見ても左見ても中村さんだらけな感じです。
沢山ありすぎて結局マクロスしか見てないという状況ですよ(苦笑)

でも好きですw

アンジェは残念ながら放送されないのでみれませんのだ…
そうか~結構好きですか…
初の超2枚目役はどんな感じか気になります。
「狙い撃つぜ」の人の声もかっこいいですよね!
STERNEさんのハートが狙い撃たれてるわ。

投稿: ささこ | 2008年4月15日 (火) 21時27分

中村さん、最近あちこち出てますね。
アンジェのジェットの声も結構好きです。

私が最近気に入っているのは狙い打つぜのあの人です。

投稿: STERNE | 2008年4月15日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/20230262

この記事へのトラックバック一覧です: ラブルートゼロ第14話目とドラマCD:

« おめでとう新井、
おめでとう金本アニキ!!
| トップページ | アッチソン3安打ピッチング!T5-0C »