« 下さん大活躍! | トップページ | なんと!? »

献血カーが来る。

あす会社に献血車が来ます。

毎回この健康(と思われる)AB型の血を世の役にたてたい!と献血する気持ちだけは十二分に発揮してるのですが…何せ注射が怖いOIZ

というへタレな理由で献血しないで今まで過ごしてまいりました。注射ホンマに怖いんですよね。今でも泣きそうになりますので極力打たなくてよい生活を心がけてます。

世に顔向けできない…もうホンマすんませんOIZ

いざとなったらそんな注射が怖いとか言ってられないんでしょうけど、どうしても勇気の一歩が踏み出せないであります隊長!!

(゚Д゚≡)ゞビシッ!!

う~ん献血、人生に1度は経験したいと思います(気が長い話)

そういえばふと思ったのだが、アノ日とか立てない・吐き気がするくらいの貧血がやってくるのだが果たして献血できるんだろうか?貧血とかあんま関係ないか!?

|

« 下さん大活躍! | トップページ | なんと!? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>boreal kissさん

え;;;ちょ…食い付きすぐるwwwww

投稿: ささこ | 2008年4月19日 (土) 12時37分

アノ日とか。

投稿: boreal kiss | 2008年4月19日 (土) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/20333847

この記事へのトラックバック一覧です: 献血カーが来る。:

« 下さん大活躍! | トップページ | なんと!? »