« 神6-1巨( *´艸`) ♪ | トップページ | 甲子園開幕戦は神3-2中 »

2000本まであと1本!

試合?仕事だったのでみてませんよ~。
なので詳しくは知りませんが、まぁ…2勝1敗でカード勝ち越しなのでOKだと思います。
アニキの2000本安打は甲子園開幕戦でお祝いできますしねーw <でも試合見れないけどOIZ
今日本屋に用事があって行ったのですが…目的の本を買わずに阪神しか買わなかったゼ☆

月刊タイガース4月号

表紙が我らが選手会長 赤星憲広
開幕記念付録としてカレンダーがついてる
開幕記念付録としてカレンダーにも貼れるシールがついてる
開幕記念付録として全員写真ポスターがついてる

買うしかないやろ的条件揃い踏み。

商売上手め~heart04

Photo ←早速開幕からのスコアー書き込んでシール貼って、パソコン横に貼るの図shine

幸せだw

それからラブルートゼロのドラマCDやっとチョロっと聴けました♪感想はまた別で書きたいのですが面白いですわ~happy02shine

中村さんの早川主将の演技好きだー♥

|

« 神6-1巨( *´艸`) ♪ | トップページ | 甲子園開幕戦は神3-2中 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/12366123

この記事へのトラックバック一覧です: 2000本まであと1本!:

» 【福原大炎上】アニキ金本、2000本安打に王手!【vs巨人】 [猛虎Japan!]
読売ジャイアンツ9●1阪神タイガース〜東京ドーム・3回戦 【神】福原−阿部−筒井 【巨】木佐貫−越智 【勝ち投手】木佐貫 【負け投手】福原(1勝1敗) 〜ホームラン〜 【巨】高橋由3号2ラン(3回ウラ・福原)坂本1号満塁(5回ウラ・阿部) 高橋由4...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 23時45分

» アニキ 2000本安打王手 [CherryBomb 我らがタイガース]
通算安打数を1998本にしていたアニキこと、金本は今日もヒットを1本打って遂に2000本王手となりました。 これで甲子園での達成が確実になりましたね。 試合ですか? 今日も首位安泰です。... [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 23時49分

» 福原が悪かった [CherryBomb's T-blog]
福原が悪かった。 とりあえず、首位は安泰だし問題ないでしょう。 大敗過ぎて指摘箇所も無し。 明後日からの甲子園開幕戦を頑張ってください。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 23時50分

» ドームは怖い [CherryBomb In Ninja]
ちょっと一眠りしたら0対2、妹のところが川崎に戻るんで見送っていたら、、、 ドームは怖い。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 23時51分

» オーマイガーッ!! [血中乙女濃度]
祝☆1999本安打達成! アニキ…生殺しっす。。。                    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ いや〜 いろんな選手が見れて良かったよ・・・ アニキの2000本も甲子園開幕戦にとっておいたよ・・・ うわ〜ん(ToT) 巨人9−1阪神 東京ドーム 先ほど帰宅いたしました。 ブログをUPしてる最中に息子が水お茶をこぼし、驚いた拍子に全部消えました。 気を取り直して書き直しましたがめげてかなり省略・・・ そしてプロ野球ニュースで本日の負けっ... [続きを読む]

受信: 2008年4月 7日 (月) 23時56分

« 神6-1巨( *´艸`) ♪ | トップページ | 甲子園開幕戦は神3-2中 »