« 夢日記17(本能のおもむくままに) | トップページ | らっさい!ごーるでんうぃ~く☆
わたしの勇者様5 »

今季甲子園第1号は
新井のサヨナラホームラン

Photo 神6x-5ヤ

サヨナラバンザーイ(ノ´▽`)ノ ワー♪

いや、もう家族皆でTV前大興奮です!ヤクルト2本飲んだかいがあった…。レフトに向かう打球に向かって「入れ、入れーーー!!」と叫んだ×2(苦笑)近所迷惑すぎねぇか?我が家族。
いける?(o'ー')...ン?

しかしすごい!新井はすごいよ。「ちょっと詰まった…」と言ってましたがイエ×2一番前ですが、見事レフト側に打球は飛び込みましたよ。

1塁へ走るとき打球に向かって叫ぶ姿とか、入った瞬間の笑顔とかもう最高ですね!新井かわいいw<黙れ

6回裏の平野の3ベースタイムリーで2点入った攻撃もよかった!とにかく今日は勝てて良かったです。

4月(3月も含む) 19勝7敗1分

この調子で5月も勝ち越していって欲しいです!

Photo_2 Photo_3

新井感動をありがとう☆

球場のファンの皆様も応援&選手にパワーをありがとう☆

しっかし、こんなに勝ち越しても中日との差は2.5か…
流石にしぶといですな、中日。

|

« 夢日記17(本能のおもむくままに) | トップページ | らっさい!ごーるでんうぃ~く☆
わたしの勇者様5 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>オーボンカープさん
はじめましてです。

≫広島時代にはあまり打っていなかったのに
いや×2そんなこと無いと思いますよ;;;
新井は2年100打点クリアしてますし、HR王もとってますしね!
4番と3番の違いもありますが、上手く勝ちに絡んでなかっただけで働きはそんなに変わりなく…じゃないですかね?

それを言ったら赤松くんも「何故広島で3試合連続HRとかの大活躍を…」と思ったりしますよ(苦笑)

隣の芝はなんちゃら~?

またブログ覗かせていただきますw


投稿: ささこ | 2008年5月 1日 (木) 19時48分

>あやっこ
感情がストレートなんですよね!そしてすごく真面目で、ものすごく好感がもてる。広島時代から好きでしたので、こうやって好きな球団の選手として応援できるのがマジ嬉しいですわw

≫そして忘れないで欲しい、平野の勝ち越し2点タイムリー…っ
忘れて………ないよ(苦笑)
覚えてるよw平野の3ベース!!ブラボー☆
写メミスっちゃって撮れたの見たらどんちゃんの満円の笑みでしたw(笑)⇒即消す

平野に新井、ホントいい選手が良い働きをしてくれて最高だねw

投稿: ささこ | 2008年5月 1日 (木) 19時41分

>なぽたんさん
そして下さんに脱がされてましたね(笑)
(゚Д゚*)イヤン

こんな劇的な展開が沢山起これば優勝も目じゃないですよね!
負け越さないこの時期の1勝がホントすばらしいですw

投稿: ささこ | 2008年5月 1日 (木) 19時36分

はじままして!
サヨナラ勝ちおめでとうございます!
広島時代にはあまり打っていなかったのに
どうして阪神に行ってから打てるんでしょうか?
金本選手といい、シーツ選手といい!
さんざんやられていましたから・・・

ところで私のブログでは予想大会開催中です!
よかったら覗いてみてくださいね!

投稿: オーゴンカープ | 2008年5月 1日 (木) 10時39分

新井さんはいいですね~試合にいつも気持ちが入ってるというか。
勝ちたい!勝って嬉しい!という気持ちがすごく伝わってくるので
見ているほうも笑顔になってしまう、そんな選手だと思います。

そして忘れないで欲しい、平野の勝ち越し2点タイムリー…っ
久保田のアレがなければ平野がヒーインだったのに…
初お立ち台見たかった(´;ω;`)新井と一緒に乗せてあげてえ

新井も平野も、勝ったときの喜びがすごく分かりやすくて
今年から入ったとはとても思えないです。(笑)
良い選手が入ってくれて本当に嬉しいですね~。

投稿: あやっこ | 2008年4月30日 (水) 23時59分

いやぁ、ドキドキしました。
こんな劇的なことがあっていいのですか。。

ホームベースに飛び込むようにジャンプした新井選手は選手に迎えられ、祝福のボコボコ攻めにあっていましたね。

おまけに、うさぎに竜も負け。

なかなk、一勝が重たいですね。

投稿: なぽたん | 2008年4月30日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/20675463

この記事へのトラックバック一覧です: 今季甲子園第1号は
新井のサヨナラホームラン
:

» 飛んでサヨナラホームラン [CherryBomb 我らがタイガース]
今日は非常に暑い1日で、こちら松本地方は28度を超えて上着も着ていられませんでした。 今日は伊那のほうに仕事で行ってましたが、伊那も暑かった。 南アルプスを見学しようと思いましたが、山はうっすらと霞の中、記事にアップするほどではありません。 高遠の桜も終わっていますのでサボって花見と言うわけにもいかず、一生懸命仕事をしていました。 帰宅したときは、シモやん最後のイニングを投げていました。 3対4で負けてましたが、平野が逆転スリーベースヒット、シモやんに5勝目のお膳立てをしました。 渡辺は普通に三者凡... [続きを読む]

受信: 2008年4月30日 (水) 23時14分

» 新井、サヨナラ、甲子園第1号 [CherryBomb's T-blog]
他球場では赤松が2試合連続先頭打者ホームランを打ったり、濱中が第3号同点ツーラン打ったりと元虎戦士が活躍しています。 こちらは本家虎はというと、シモやん5勝目の権利をクボタン劇場やらかして不意にしちゃいました。 そんなわけで久々登場の球児は同点の場面で出てきちゃいました。 ところで今岡やフォードを5番で使っている間にアニキがすっかり調子を落としてます。 相手投手の左右に関係なく葛城を使うか、新井を5番にしてアニキの負担を軽くしてあげないといけませんね。 相手ヤクルトが非常に繋がる打線を組ん... [続きを読む]

受信: 2008年4月30日 (水) 23時16分

» ヤクルトもしぶといですな [CherryBomb In Ninja]
勝ち越しても勝ち越しても、追いついてくるヤクルト。 シーズン当初より大分失速しているように思っていましたが、どうして、どうして。 高田ヤクルト恐るべし。 試合は新井がサヨナラホームランで決めてくれました。 平野のタイムリースリーベースも良かったですね。 おい、こら、久保田。 シモやんの月間MVPをどうしてくれるんだ。 打たれたとはいえ勝利投手の権利を持ったまま降板してるんだから、ビシッといって貰わないといけません。 後、アニキが心配ですが、これは5番新井または、アニキと新井の打順を入... [続きを読む]

受信: 2008年4月30日 (水) 23時17分

» ワシが虎の25番、新井貴浩じゃ~! [さざまるの雑記]
新井のサヨナラホームランで、ヤクルトに6x-5で勝ちました! 何度逆転されようと [続きを読む]

受信: 2008年4月30日 (水) 23時24分

» ★一振りにかける男新井のサヨナラ初甲子園弾!阪神 6 対 5 ヤクルト 甲子園(4/30試合終了)19勝7敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
ヤク | 0 0 2 | 2 0 0 | 0 1 0 | 5 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 2 | 0 0 1X| 6 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(1勝0敗11S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 松岡(1勝1敗0S) セーブ [ ヤクルト ] リオス、五十嵐、佐...... [続きを読む]

受信: 2008年4月30日 (水) 23時27分

» ★男新井のサヨナラ初甲子園弾!阪神 6 対 5 ヤクルト 甲子園(4/30試合終了)19勝7敗1分 ["記録" room / diary mode.]
ヤク | 0 0 2 | 2 0 0 | 0 1 0 | 5 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 2 | 0 0 1X| 6 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(1勝0敗11S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 松岡(1勝1敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2008年4月30日 (水) 23時27分

« 夢日記17(本能のおもむくままに) | トップページ | らっさい!ごーるでんうぃ~く☆
わたしの勇者様5 »