« 昼にケータイ更新の日々(絶望) | トップページ | ブーイングショックからちょっと復活(早い) »

ブーイングにて更に落ち込む

スポーツニュース見ましたよ。

この前記事に書いて心配した事が現実に。
新井選手、カープファンにブーイングされてましたね、ずっと。
「そのブーイングで燃えたんちゃうか?」と岡田監督がコメントしてましたが…それでも、それでも...

il||li_| ̄|○il||li   <泣いた

某球団の4番とエースの時は「金で金の球団に動くからじゃ!!」と多少鼻で笑っておりましたが(悪魔)、我がのチームがされると…つ、つらいの~><、
あの涙の会見を見た時『カープファンもスポーツマンとしての心を分ってくれるはずだ…』と思ってましたが、現実はそう甘くないみたいですね。

でもそれで燃えて打線爆発して勝つなら…イヤ×2でも嫌だな

そういえば阪神も阪神から他球団に移籍した選手にブーイング浴びせるとか今まであったのかなーとふと思いました。
阪神ファンになる前からでも、阪神ファンのイメージは、「阪神に在籍していた」という選手には何時も拍手とか結構好意的な声援をかけたりしてるモノで… <ハートフルすぎる!
どっちかというと自チームに対しての野次がすごい;;;?(でも愛ゆえの行為なんですがね)

そういう人情溢れる阪神ファンが好きだ!

他球団に移籍した選手と云えば濱ちゃん!!今日逆転の満塁HR打ちましたね!濱ちゃんやったね、おめでとう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

|

« 昼にケータイ更新の日々(絶望) | トップページ | ブーイングショックからちょっと復活(早い) »

野球」カテゴリの記事

コメント

>あやっこ
ホント、色々インタビューとか見る度、新井はものすごく野球と兄貴(これもいかんのか!?)大好きないい奴なだなーと感じるだけに心がいたみますわー><、

3連戦で飽きて止めてくれればいいんですがね…

あ、でも矢野さんとか球児などの他の選手がフォローとかして新井の表情が和らいだと知って安心しましたよ!
なんていいチームなんだ…ぐすん。

甲子園では新井の心に響くくらいの大声援をあげたいですね♪
ブーイングなんて歓声でかき消してほしいですねw

投稿: ささこ | 2008年4月 2日 (水) 22時37分

>さかなさん。
これでもかっ!!てくらいの放物線でしたね!
これを気にどんどん活躍してもらいたいですね~。元気な姿が見れて幸せですw

今日もブーイングありましたね…(涙)
しばらくは仕方ないですかね?
その分甲子園では沢山の歓声を送って聴いてもらい、新井選手を元気にしてあげたいですね!

投稿: ささこ | 2008年4月 2日 (水) 22時31分

広島と阪神では球団事情(まぁ…お金です^^;)が違うので
例えば巨人に金で選手をとられる、ということがまずないので
我々が濱ちゃん応援したり、赤松応援したりするのとはまた違うんでしょうね。
井川に対してバッシングする阪神ファンもいますよね。あれに近いかな?(もちろん応援してる方もいますが)

そういう意味で広島ファンの辛さもわかるので責めきれないんですが
新井、という一選手が本当にイイひとなので
ほどほどにして欲しい、というのが本音…ですね~。

投稿: あやっこ | 2008年4月 2日 (水) 10時40分

いま見てます、プロ野球(ZERO)!!
素晴らしいホームランだったわぁぁぁ!!興奮ですわぁぁぁ!!
綺麗な放物線でした・・・。感激です・・・。

新井選手のブーイングは・・・。自分のブログにも書きましたのであまり書きませんが・・・。しんどいですな。

投稿: さかな | 2008年4月 1日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/12104251

この記事へのトラックバック一覧です: ブーイングにて更に落ち込む:

» エイプリルフール? [さかなの阪神日記]
 ちょっと信じられません・・・。こんなに強くていいんでしょうか。こんなに調子良すぎていいんでしょうか。そろそろ負けても・・・。あ、負けてもいいけど連敗はいけませんよ。この勝利で阪神の貯金は【4】となりました。そして今日の試合で【4】勝目!!びっくりだよ~~~!!えとえと・・・エイプリルフールじゃないよね?  今日はラジオを聴きながら帰ってきました。金本選手のホームランの時は思いっきりボリュームを上げて「おっしゃぁぁぁ!!」と叫んでしまいました。見事な3ラン!!その後も今岡選手、鳥谷選手とタイム... [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 23時32分

» ★濱ちゃん起死回生の移籍初グランドスラム!08.04.01 西武vsオリックス 6対10 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
西武 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 6 | H8/E0 ----------------------------- オリ | 0 1 1 | 0 4 0 | 0 4 X | 10 | H12/E0 勝利投手 [ オリックス ] 山本(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] 西口(0勝2敗0S) セーブ [ 西武 ] 西口、小野寺、山崎 − 細川、銀仁朗 ....... [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 23時46分

» ★濱ちゃん起死回生の移籍初グランドスラム!08.04.01 西武vsオリックス 6対10 ["記録" room / diary mode.]
西武 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 6 | H8/E0 ----------------------------- オリ | 0 1 1 | 0 4 0 | 0 4 X | 10 | H12/E0 勝利投手 [ オリックス ] 山本(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] 西口(0勝2敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 23時46分

» 今日も完勝、開幕4連勝 [CherryBomb 我らがタイガース]
帰宅してすぐテレビのスイッチを入れる、途中経過をラジオで聞いていましたが、今日も勝っている。 因みにライバルヤクルトも勝っている。 あちこちの4番を集めて強いチームを作っていると勘違いしている某球団は、勝っていたのに只今同点に追いつかれてます。 それにしても今日は上原が投げているって事は故障があったわけでは無いんですね。 誰が見てもあのチームのエースは上原、開幕試合にエースを投げさせないなんて、、、 さすがは原だ。 おとぼけ采配をわが岡田監督と争ってましたが、原はもう遥か彼方へ旅立ちました。 今日は... [続きを読む]

受信: 2008年4月 2日 (水) 06時08分

» 開幕4連勝 [CherryBomb's T-blog]
帰宅してすぐテレビのスイッチを入れる、途中経過をラジオで聞いていましたが、今日も勝っている。[:拍手:] 因みにライバルヤクルトも勝っている。 あちこちの4番を集めて強いチームを作っていると勘違いしている某球団は、勝っていたのに只今同点に追いつかれてます。 それにしても今日は上原が投げているって事は故障があったわけでは無いんですね。 誰が見てもあのチームのエースは上原、開幕試合にエースを投げさせないなんて、、、 さすがは原だ。 おとぼけ采配をわが岡田監督と争ってましたが、原はもう遥か彼方... [続きを読む]

受信: 2008年4月 2日 (水) 06時11分

» 単独首位 [CherryBomb In Ninja]
帰宅してすぐテレビのスイッチを入れる、途中経過をラジオで聞いていましたが、今日も勝っている。 因みにライバルヤクルトも勝っている。 あちこちの4番を集めて強いチームを作っていると勘違いしている某球団は、勝っていたのに只今同点に追いつかれてます。 それにしても今日は上原が投げているって事は故障があったわけでは無いんですね。 誰が見てもあのチームのエースは上原、開幕試合にエースを投げさせないなんて、、、 さすがは原だ。 おとぼけ采配をわが岡田監督と争ってましたが、原はもう遥か彼方へ旅立ちまし... [続きを読む]

受信: 2008年4月 2日 (水) 06時11分

« 昼にケータイ更新の日々(絶望) | トップページ | ブーイングショックからちょっと復活(早い) »