« 神4x-3巨in甲子園 | トップページ | 今季甲子園第1号は
新井のサヨナラホームラン »

夢日記17(本能のおもむくままに)

昨夜のサヨナラ勝ちでスポーツニュースの梯子、録画していた猛虎ファイル、虎バンと立て続けにみて寝たら
新井選手の夢を見ました☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノイエーイ

新井カッコイイもんな~1塁踏むときの顔とか少年の様に笑ってかわいかったもんな~♥
新井かわいいな~見て当然だよなー(・∀・)ニヤニヤ <もう黙れ

最近新井見て口開けば「かわいい」しか言ってない自分

そんでもって夢だと分ってか?この日の夢の中のワタクシ、
新井の手を握り「結婚してください!!!」とすかさず告白するという何とも大胆な行動を!!

明らかに願望まるだしの内容すぎるぜ、我が脳…

それに対して「あ、結婚してますから」とソコだけ妙にリアルな返答だったので起きてから素で落ち込みました…
夢なんだから夢なんだからそこは何とかしろよ…我が脳OIZ

しかし昨日の赤星さんの1塁セーフを見てのリアクションといい、新井選手を1塁で向かえる選手といい、皆笑顔がステキでした!少年の様に輝いてました。

いいなーかわいいなーshine年上でも年下でも同じでも、一生懸命取り組んで喜ぶ皆はカッコよくてステキでかわいいなーとおもいました。阪神最高☆

|

« 神4x-3巨in甲子園 | トップページ | 今季甲子園第1号は
新井のサヨナラホームラン »

夢日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/20632050

この記事へのトラックバック一覧です: 夢日記17(本能のおもむくままに):

« 神4x-3巨in甲子園 | トップページ | 今季甲子園第1号は
新井のサヨナラホームラン »