« ラブルートゼロ第14話目とドラマCD | トップページ | 下さん大活躍! »

アッチソン3安打ピッチング!T5-0C

やっべ~
阪神強い、どうしましょう~(喜)

月刊タイガースのカレンダーに毎試合結果記入してるんですが●が3つしか無い状態にびびったりしてます;;;
強い、負けない事は良い事なのだが…後で負け一気にこないよね?

・ ・ ・悪い事は考えない様にしよう、うんそうしよう。

Photo 赤星さんが塁に出ると点に繋がる!!頼りがいのある1番が帰ってきましたw本日は盗塁も1つ決め(一回失敗しましたが)今シーズンは赤星さんが元気です!嬉しいです!

この調子でガンガン掻き回してもらいたいと思います。

6回まで初回に入った1点を守りきったアッチソンもよかったし、8回1アウト満塁での鳥谷走者一掃タイムリーツーベースの追加点もあり、今年のタイガースはホント強いですね。

すっかりオープン戦にだまされたわ~状態

明日も勝って6カード目も勝ち越しで行きましょう、頑張れ~♪

どーでもいいですが、カープ4安打の内ケンタ・クリハラが3安打。栗ドラ食べてないのにケンタの調子がいいです…

|

« ラブルートゼロ第14話目とドラマCD | トップページ | 下さん大活躍! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/20264087

この記事へのトラックバック一覧です: アッチソン3安打ピッチング!T5-0C:

» チームで突っ走る [CherryBomb 我らがタイガース]
赤星、良い事言うよなー、僕のことはどうでもいいです、このままチームで突っ走りますだって。 今、首位にいるのも当然です、とも。 本当に私たちも今、首位にいることは当然だと思います。 それほどチームの状態が良いですね。 試合はアッチソンの好投と、赤星の活躍で結果的には楽勝。 江草がヒット打たれたところで、球児出すんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、今年の岡田監督そんなチョンボはしません。 これで12勝3敗、勝率8割、再び3連勝。... [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 21時35分

» 赤星が良い仕事してますね [CherryBomb's T-blog]
初回には粘って粘って、フォアボール、そして盗塁。 8回には粘って粘って、レフト前ポテンでツーベース。 良い仕事してますね。 今年の虎の強いのはやっぱり赤星の貢献が大きいです。 当然、今日のアッチソンも含めて先発投手陣の貢献も大きいんですけど。 アニキに新井に檜山で返す、ヒット数の割合に比べて得点力があります。 強いわけですよ。 因みに8回、アニキの当たりを広島東出がエラーをしてしまい、球児の連続セーブの機会がなくなっちゃいました。 ヒーローはアッチソンと赤星ですね。 イヤー、文... [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 21時35分

» 典型的なすみ1パターン [CherryBomb In Ninja]
私の帰ってきたときは典型的な隅1パターンでしたが、終わってみれば5対0で完勝。 球児なんて出る機会もなくなっちゃいました。 帰って来てすぐに、1回の攻撃をタイガースネットでチェック、赤星フォアから盗塁、アニキのポテンで1点、強い点の取り方ですよね。 たった1本のヒットですもんね。 8回は1点欲しいなってところでまた赤星、粘ってレフト前ポテンで2塁打ですもんね。 そして弟分新井タイムリー、後は東出のポロリでさらに3点。 それにしてもルイス、コイツは手ごわい、次回あたりできっちり打ち... [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 21時35分

» ★あっさり広島倒しの完封リレー!阪神 5 対 0 広島 甲子園(4/15試合終了)12勝3敗0分 ["記録" room / diary mode.]
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 4 X | 5 | H10/E1 [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 21時57分

» ★あっさり広島倒しの完封リレー!阪神 5 対 0 広島 甲子園(4/15試合終了)12勝3敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 4 X | 5 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] アッチソン(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] ルイス(2勝2敗0S) セーブ [ 広島 ] ルイス、横山 − 石原...... [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 21時57分

« ラブルートゼロ第14話目とドラマCD | トップページ | 下さん大活躍! »