« ナゴヤD1戦目!神0-8中 | トップページ | 福原ーーーーー!!! »

早川主将~vV

先生の携帯版HP掲示板で末広がりなキリ番を運よく踏んだこのワタクシめなのに、「せっかくなので…」と忙しい中リクエストを受けてくれました…あ、ありがとうございます!!!

http://ayairo.blog13.fc2.com/blog-entry-839.html

幸せだshine

最初はやっぱり西岡先生こと『輝政』にしようかと思ったのですが、ドラマCD第2弾の早川主将があまりにも可愛くてツボだった為に彼をリクエストしてみました。私服だー主将wwwww

現在ケータイの待ち受け(`・ω´・ )shine

普段は頼りになるやさしい先輩なのに親友の光一の前では良いように扱われてるギャップがいいですね。そしてソレを上手く表現してキャラを膨らませてる中村さんの演技も好きですわー。

しかし相変わらず主役級のキャラに目が行かない自分だな(笑)

そして阪神延長か…もう寝る時間だよ、最後まで観れねぇー(涙)

|

« ナゴヤD1戦目!神0-8中 | トップページ | 福原ーーーーー!!! »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/20541955

この記事へのトラックバック一覧です: 早川主将~vV:

« ナゴヤD1戦目!神0-8中 | トップページ | 福原ーーーーー!!! »