« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

西武ドーム

西武ドーム
当然のように雨とか(涙)
今日は岸と川上先発!

やったー西口さん回避!!勝てるぜ☆

岸頑張れd^-^d)

席がかなり前なのでファールボールで死にそうだ……怖ぇ〜〜((((;゜Д゜)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私は我慢弱い蟹座……

私は我慢弱い……
買いました。
給料日前ですが何か?


本当は知ってるくせに、店のレジに商品一式持っていくのが面倒だったので

「このソフト(モンハン)するのに必要なの一式下さい」

とかなり大人な買い方をしてきました♪(無謀)
でも想像以上に値段安かったです。

という事で今から触ってみるわけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり林ちゃん(・∀・)♪

Photo ←帰ってきた!!

見よ、「31」の背番号に「L I N」という名前

本日6回表に7-4と3点差まで追い上げられた後、裏にダメ押しの追加点をたたき出してくれました!復活打が1塁線ギリを抜けるタイムリー。怪我で出遅れましたがスイングは全く衰えずでした。

あとはJFKがピシャッと抑えてくれ見事8-4で昨日の逆転負けのリベンジをはたしました!

平野の離脱は痛い処ですが、林が帰ってきて葛城も調子が戻って来ましたし、土曜からの日ハム戦も楽しみですよ! <だが私は埼玉に…

そろそろ準備もしないといけないのでこの辺で終了―。

Photo_2 葛城の満塁での走者一掃タイムリーも素晴しかった!2塁ベース上で天をつき上げるポーズをしてましたが関本とかに乗せられてやったのか…!

勝手に天国の祖母に向けてあげたのかなーとイイ話しにしてしまいましたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (9)

ゲーマーですので。

最近、ブログにもコメントくれる「あや日記」のあやっこがPSPを買い、モンハンを始めた様で日記に書いてる日誌がホント楽しそうです。

PSPとモンハン欲しい…

他人の「楽しい」とか「おススメ」という言葉に非常に左右される意志の弱い大人でスミマセンOIZ
そんな大人なので購入する事にしました!来月の給料日に

本当は即購入してレベル上げて、今週末あやっこの所に行くから一緒にプレイを…とか考えたのですが、どう考えてもモンハンだけで1日終わるだろお前達な絵ズラしか思い浮かばなかったのでやめました☆(エヘ♪)

折角本土に遊びに行って、他にする事ないのか?という様な学生からのゲーム関係です―

PSP購入するまでの間はDS美文字トレーニングで文字の練習に励みます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3度目の正直でサヨナラ!神2x―1西

よっしゃーアニキ最高☆

9回10回とサヨナラのチャンスがありながらも凡退で終わりましたが、3度目の正直!11回裏1死ランナー2・3塁でバッター金本!!!今日これまでヒットが無かった4番ですが最後は決めてくれました!ライト前へのサヨナラヒット

いや~よかった×2

インタビューで「新井大選手がわけのわからない打球だったので…」すかさずいじるツッコむところで笑わせてもらいましたwいいですね~アニキと新井、仲良しすぎますよ~

しかし読売、9回裏のサヨナラチャンス場面前で放送終了とか…ひどい、延長しようよー(・´з`・)

パリーグ首位の西武戦、やはり簡単には勝たせてくれず2戦目は延長まで縺れ込みましたが、非常に緊迫して面白かったです♪12球団でHR数No.1の西武に1本もHR打たせなかったのですから今年の阪神はやっぱり強い!これは優勝も夢じゃないよ…ドキドキ

| | コメント (0) | トラックバック (11)

混乱してきたぜ…

只今5回阪神猛攻撃をリアルタイムでTV観てるおります(イェイ♪)

本日も阪神VS西武の交流戦2戦目。
阪神同様、西武の中島(以下ナカジ)もずっと応援し続けている選手の1人。阪神と対戦してる時はさすがに阪神を応援しているのですが、どうもクセ(?)は抜けず以下の様な状態になってます。

元々守備に不安があるナカジ――

そんなナカジが守備に絡む度、牽制打球を捕れなかったり、ゲッツー捕れなかったりする度
「あ゛ーーーーナカジ!!また失敗(゚Д゚≡゚д゚)…っていいんか!阪神に有利だからいいのか!」
と1人訳わからんツッコミを…

阪神戦は静かにして欲しいですね、西武打線(願)

あ~しかし何かミニコーナーみたいなので新井の子供時代が!?新井は子供時代もかわいいの~♥

| | コメント (0) | トラックバック (2)

あ、あれ?いつのまにか勝ってんじゃん♪

本日交流戦カード、阪神vs埼玉西武in甲子園

神5-1西で連夜の逆転勝ちです!!!

しかし私、TV中継終了後(神0-1西だった)ラジオを聴いていたはずなのですが、「7回久保田かー上園降板か…」と思った処から記憶ないのですね…気が付いたら葛城がラジオで喋っていたんですね~

つまり寝てしまったんですね・・・

一番おいしい場面見(聴き)逃したーーーー!!!
( ゚∀゚)σアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうちょっと頑張ってれば7回裏の5点入れての逆転劇を聴けたというのに非常に残念です、ハイ。しかしちゃんと観れた序盤~中盤はロースコアを巡る緊迫した試合で非常に面白かったです!西口さんの調子はあまり良くなかった様に見受けられますが、さすがベテラン、上手くかわしていたように思います。
そして私が見ると西口さんやっぱ勝てないですね~(・´з`・)
ここ4年間、ウチが観て西口さん登板試合で勝った試しがないですね。
どんだけ相性悪いのかと!ある意味呪い?
しかし阪神戦ではじゃんじゃん投げて欲しいですね♪

日本シリーズ楽しみだな♪この2チームで決定でしょ?<オ~イ(笑)

余談ですがパでは西武を密かに応援しているワタクシ。おもわず「な~かじま~♪」と応援歌を口ずさんでしまい家族から多大なる非難を受けたのは言うまでもありません・・・スマヌOIZ

いや~阪神勝って良かったです!明日もこの調子で勝利を期待

| | コメント (0) | トラックバック (7)

GJ藤本の9回表2死フルカウントでの四球選択!

9回神1-2ソで絶体絶命のピンチだったのに藤本が繋いだこの場面燃えたゼ☆ナイス藤本グッジョブや(ノ´▽`)ノ

そこから赤星さんの逆転2点タイムリー(2塁にいたフォードも良く走った!)、続いて新井が追加点の2点タイムリーで神5-2ソと大逆転です。

ダイエーに勝ったぞぉぉぉぉぉ!!!

という事で交流戦限定で今回ソフトバンクがダイエー時代の復刻ユニにて試合。日本シリーズ再びみたいでしたね~何か。だから余計に逆転勝ちとか嬉しいですw

今日は試合前からビックリオーダーで(1:バリディリス、2:関本、DH:浅井)一体どうなるのかと思いました。機動力よりも打線の方に重を置いたオーダーでしたが、好調杉内の前では中々機能せずちょっと残念です。次もあるのでしょうかね?このオーダー

そういえばサード藤本もビックリしたな~

最後ヒーイン時、赤星さんが観客(ホークスファン?)に怒ってたのにビビリました。温厚な赤星さんを怒らすとは…いったいどんな発言したのか(((((((;´д`)))))))ガタガタ
ウチは「帰ってねーんだよ」と聞こえたのですが「入ってねーんだよ」と聞こえた人も居るようで・・・どちらにしてもファンのマナーも考え物だなと。

選手も人ですからね、考えて応援しないとね

いやしかしマイク通してしまったのはな…今日の試合は色々ビックリしました、はい。

| | コメント (4) | トラックバック (14)

スクラッチ

Photo ドリームジャンボを買いに行ったら、おばちゃんに「スクラッチもどう?」と勧められ言われるがままに買ってしまいました。

意思弱し・・・

しかも10枚(占めて2000円也)

スクラッチは他の宝くじより当選率多少高いので「10枚もあればそれなりに当たるだろう♪」と思ってたのですが

結果――当たったのが【200円×1枚】のみという

ヒドイ…むごいむごたらしすぎる・・・・

自分のクジ運のなさをさまざまを見せ付けられた瞬間に涙OIZ

当たり券持って行った時、販売のおばちゃんもこの結果に言葉に詰まってました。止めて、その一瞬の沈黙;;;

余計悲しくなるからil||li_| ̄|○il||li

スクラッチ、1枚でももう買いません(キッパリ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒田4月4日以来の2勝目!!

やっと2勝目ついた!(涙)

おめでとう、おめでとうだよ黒田投手(>ω<、)

我が家、メジャーに行った日本人選手で黒田と城島を異常に応援してる訳なので今日の2勝目に大盛り上がりです(我が家が)
4月4日以来、よい投球をしてても継投で逆転されたり、仲間の援護が無かったりとニュースや新聞でみて不運すぎる姿に涙してました。3回目かな?勝ちが消えた時のインタビューで「早く2勝目したいですね・・・」と本音を漏らした姿がもう切なすぎて…

神様って酷だなと

しかし今日、2勝目した後のインタビューの顔がほんと嬉しそうだったなー。日本人先発&セーブの継投での勝利は大リーグ初だそうでソレも喜んでましたね。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ホント黒田投手おめでとうございます!これからもバンバン松坂以上に活躍してほしいな~と思いますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思わずみてしまう動画。

※会員登録してないと観れないので注意※
ひさびさにニコ動を見ました。

続きを読む "思わずみてしまう動画。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交流戦 神7-3オ

ありがとう平野!!

7回表ノーアウト満塁から2アウト満塁からの走者一掃逆転3ベース。打った瞬間多少崩されたかな?と思ったのですが、いやー上手く打ちました。そしてここ一番での勝負強さが頼りになります。

その後の新井の2ランHRも惚れました。200本塁打まであと1

昨日はオリックスに逆転され負けましたが、今日はちゃんとお返しで逆転勝ちをおさめました。明日1日休んで次はソフトバンク。

おはよう朝日では今年も恒例のアサデスとの「虎vs鷹対決」をするそうですよ!早起きして観なければです♪

余談ですが

平野。正直言うと、現在阪神であんなに活躍しててもオリックス時代の顔面骨折の事が忘れられず、いまいち力入れて応援できなかったのですが今日で吹っ切れました。かなり遅いですが(苦笑)

イイ選手です、平野。オリックスから来てくれてよかったと思います。イキイキしてますね!今年は序盤から平野・新井と移籍組みが元気だし、赤星、鳥谷も好調で試合観てて楽しいです。

生え抜き選手も負けずにファイトですよ

| | コメント (0) | トラックバック (10)

今日から交流戦

始まりましたね、交流戦。

密かに西武中島を応援してる関係でパリーグもそこそこ観たりしますのでセの選手も観れて、パも観れるこの時期がすごく楽しいです。

また、上手く行けば阪神1人勝ちで差が広がるなどチームにとっても色々おいしい交流戦。まぁ…逆もあるのですがね;;;

ので毎年この時期は阪神だけでなく全試合が気になりチェックが楽しいです♪

さて、今日阪神は京セラドームにてオリックスとの2連戦!結果から言うと神3−4オで負けました…OIZオォ…

ヤクルト戦に引き続きウィリアムスが打たれ逆転負けです(涙)ウィル…頑張れ(´;ω;`)о〃

余談ですが――

本日TV中継が無かったので「あぁ〜観れないわ…」と嘆いていたら思い出しました。交流戦中はTV中継無くてもネットで観れるという事を(・∀・)vピカー♪
というのは…今年ヤフー動画でパリーグ全試合中継してるんですよね、これが。パリーグ万歳です☆

交流戦中は全国どこでもネットさえあれば観れるという幸せvVネット繋げてよかった〜と思いましたよ、ハイ。おかげで今日も8回からですが観る事ができました(気づくのが遅かった…)

明日は牛肉食べて願掛け応援をっ!連敗阻止するぞ!久しぶりに濱中と吉野の元気な姿を見れてよかったなーこれも交流戦の楽しみだな〜<吉野にゃ〜しっかり抑えられましたがOIZ

あれ…
巨人負ければ去年に引き続き交流戦初日セ界全滅なんじゃないの…どうなるんだろう!?

〓追記〓
巨人勝ったか…ちぇっ


| | コメント (3) | トラックバック (2)

ビバ☆バイキング

今日は仕事後、新入社員さんとかの歓迎会なんかやって来ました

実家住まいなので普段外食する機会というかする必要がないのでもので、すごくウキウキして行きました♪
旬彩色専門のバイキングレストランでやってきたのでしたが…
バイキング楽しい!

新入社員とか全く歓迎する気配をチリとも見せず満喫して食してまいりましたよ。何かにとり憑かれた様に食べてきました(笑)

Photo 記念に写メってきたshine

1食目。手前:ウチ、奥:友

和洋折衷すぎる…(笑)

このお店は旬の野菜と山菜中心のメニューを取り扱っており、基本アッサリ系なモノが殆どでした。健康に優しいメニュー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ディナーはバイキング他に肉と魚を別にチョイスできたので魚(海老のトマト煮)を頂きました。

Photo_2 2食目。

カレーとうどんと冷しゃぶとレアチーズケーキ

カレーは麦ご飯で頂きました。おいしかった…もっと御代わりすればよかった…胃袋が2個あればよかったのに(願望)

最後はソフトクリームを食べて終了―

友達とワイワイ喋って食べるといつもより食が進むなーと思いました。新入社員さまもこれから頑張ってね♪よろしくですよ。

Photo_3 〓おまけ〓

友達の1食目

こちらはイタリアンっぽい感じで纏まっておりました。そういえばスパゲティとピザ食べるの忘れてたわ…また行きたいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安藤の力投と先発全員安打で神8-5ヤ

8回裏の攻撃で本日スタメン:桜井にもやっとヒットが出て、15安打で8得点で勝ちましたよ!いや~大量点にも関わらず最後はちょっとヒヤッとしました(苦笑)

大量点でも去年の負け癖が
        己の身に染み付きすぎて不安になる…
il||li_| ̄|○il||li

先発安藤が大量点もあって無四球・完投目指してたのですが、最後ちょっとヘバってり気味で(157球投げましたからね…)3ランHRを打たれて交代。交代した江草が何とか抑えてくれましたが、後味悪い感が残りましたね…明日以降に続かなければよいのですが。

しかし初戦とったのは良かったです。交流戦前の3連戦、是非勝ち越しておきたい!

Photo 新井が打点を上げれば

阪神は勝つ法則発動!?

18連勝だそうですよ~♪

いつまでも続くといいな、良い法則shineそして新井かわい…<黙れ

野球中継あると【パズル】観るの忘れます。
もう2週観てないけどいいやという気持ちになってきたッス(・´з`・)

明日は仕事で試合観れずですがヤクルト飲んで応援だ!

| | コメント (4) | トラックバック (13)

北陸3連戦勝ち越し万歳!

TV中継は全くないのでスポーツニュースにてチェック★

昨日と今日と桧山様々ですよ。

スタメン出ても大事な処で四球も選べる、ヒットも打つ!今日も代打で同点タイムリーツーベースヒット。

仕事が渋い、渋いですひーやん <新・代打の神様~(人-)

若手の元気なプレーも良いですが、こういった働き盛りの渋いプレーも見てて(ラジオですが)シビレますね。どうやら桜井も1軍合流するようですし、今の阪神はスタメンもベンチも中々バランスが良いなと思います。

本日の試合 神5-2広 

ボギー今季1勝目おめでとうでござる。

さて、今週は当番やら何やら重なった事で、すこぶる眠いので簡単にまとめて。

明日はTV中継あるので応援頑張るぞー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/11甲子園観戦記2
~色々探索編~

Photo おっす!

オラ、カーネルサンダース(・∀・)ノヨゥ

今年から甲子園参戦ッス♪




沢山の阪神ファンと記念撮影されてました、カーネル氏。

という訳でリニューアル甲子園に行ってきましたw

Dscn0396 Dscn0397 まず正面がすごくキレイに、おしゃれに変身していたのにビックリ。おしゃれなお店っぽいですw

昔の甲子園でなじみが深いので一瞬「ここ甲子園??」と思って周りを確認してしまった自分(苦笑) <まごう事なき甲子園です。

右側の写真は3塁側上段への入り口。階段で下段と分かれてたので混乱もなく、荷物検査があってもスムーズに入場できましたw入ってすぐには電光掲示板で前売り券情報とか流れているので確認できたりとかなりハイテクに!!

内野も一つの通路で繋がってるので行き来できる様だったのですが、応援に忙しくて結局3塁側3階をウロウロして終了です(苦笑)

次回はもうちょっと探索したいなーと思う。

トイレも数が増えて並ばずに出来ましたし、アイビーシートも座ったまま人が通れるとか(かなり感動shine)かなり良い感じに生まれ変わっておりました。

全部写メるの忘れたよ…OIZガックシ

それから相変わらずマスコットを追っかけて来たのですが、

今年は個人的にラッキーちゃん大注目ですよ☆なぜならば…

かわいかったからです!〃о(゚Д゚≡)クワッ!! <何その理由(笑)

〓かわいいその1〓

Dscn0403 ←試合前にブルペンに向かう野口捕手の後を嬉しそうに着いていくラッキーちゃん。それを追っかけるトラッキー

ベンチ出てからず~~~~っと野口捕手と同じ歩調でウキウキで歩いていました。

〓かわいいその2〓

3回裏に新井選手がタイムリーを打った時、バックネット前で

ラッキーちゃんが前転して喜びを表していました!!

残念な事に写メ間に合わず!!!!しかし、かなりかわいかったです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

去年とかトラッキーだけじゃなかったかなと思うんですが?点が入った時のパフォーマンスって???という理由で今年はラッキーちゃんイチオシです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/11甲子園観戦記1
~試合編~

甲子園!
晴れました♪
先発は岩田(阪神)とウィリアムス(横浜)

頑張れーー!!

〓追記〓
勝った、勝ちました!
神3‐1横で勝ちです。
今日はウィリアムスも8回に当番し、結果的に3人で締め久々JFKがそろいました。
みな3人でしっかり抑えてましたね!
天気も晴れ、阪神勝ったし今年の観戦はよいスタートだ♪

Dscn0427 おかえり〜ジェフ(^-^)

続きを読む "5/11甲子園観戦記1
~試合編~"

| | コメント (2) | トラックバック (12)

いよいよ明日だw

晴れでも雨でも甲子園行って来るわよ♪

今日は雨天中止で残念だったけど、明日は今日応援出来なかったファンの為にも精一杯応援&リニューアル甲子園探索頑張ってくるぞーーー!!!

(。・`ω´・)」ガンバル!

野球中止で暇なので最近ハマってるPS2【ワンダと巨像】をやろう~と♪ただひたすら巨像を探して倒すゲームなのだが巨像と自分の握力の我慢比べと駆け引きが面白いですわw

Photo 【最後の一撃は、せつない】

のキャッチコピーが表す様に

最後の一撃の演出がドラマティックです。

話も中々奥が深いですね…セツナイ(´・ω・`)ショボン

ワンダと巨像【PS2】 ジャンル:アクション・アドベンチャー

公式サイト:ワンダと巨像

| | コメント (0) | トラックバック (6)

これが雨女の力か…

週間天気予報を見たら甲子園に行く11日(日)の天気

今まで「晴れsun」だったのに、「雨rain」に変わって…かわって・・・

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉil||li_| ̄|○il||li

何故だ!?

何故毎回こうもタイミングよく雨雲がやってくるのでしょうか…

今日も久保田んが逆転の2ランHR打たれて負けてしまったし、本気でしぼむわ~…天気も久保田も踏ん張って!頑張って!!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

アニキ400号HRまで後1本

そして東京ドーム100勝目おめでとう、阪神(ノ´▽`)ノ

神5-4巨で何とか勝ったことよりも、2回表に鳥谷・矢野の連続HRよりも、金本兄貴が無事だったほうが嬉かったですホッとしましたよ。

しかし頭ですからね…明日も元気な姿を見せていただけたら尚安心です。

アニキーーー・゚・(ノд`;)・゚・

毎度思うのですが金本選手はホント凄い選手です!肉体も精神も野球人としても、ホント凄いし強いし努力してるなーって思います。

今日の2打席目の頭部死球後の3打席目にHR打ってしまうとかカッコよすぎました。

もう一生ついて行きます!!

葛城がフライ追っかけてる時つまずいてコケたのには苦笑。思わずTV前で「葛城ーーーーー!!!!」と叫んだです、ハイ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

GW最終日

阪神vs巨人戦をラジオで聴きながら部屋の片付けしました。

やばい、全然片付かない…

3日も休みあったのに最終日になって始めるとか遅すぎだな、自分

<夏休みの宿題とか最後に頑張るタイプ

さて、阪神♪

神8-4巨で勝利です☆巨人のエラーとかも絡み13安打で7打点、中でも本日5番スタメン今岡のソロHRには万歳です!見逃し三振も無かったですし、すこしは元気がでてきたかな?

しかし…巨人の野球に苦笑。打つほうではなくて守る方がね。トンネルとかありましたね…

何か聴いてるこっちが恥ずかしいトンネル…

打つ方は流石に強打者ぞろいなので、当たれば怖いのですがね…いくら点差あってもドキドキしてしまう自分が居る(苦笑)

今日はどうやら1発狙いなスタイルは捨てて、ラジオ解説によると右打ち徹底していたようです。しかし繋がらないと点にならないんですね。12安打で4打点

ほぼ安打は一緒でもこの点の違い、う~ん沢山打っても、やっぱりここ1番での1打の大事さを痛感な数字です。

初戦もとったし、残り2つもこの調子で勝って欲しいな~

さ、部屋の片付けの続きでもしよう!

| | コメント (5) | トラックバック (5)

第2回鬼門まつり千秋楽

Photo 近所のスーパーのだけど

ドラ焼き

ちゃんと試合前に食べましたよ!!

1回から新井の先制タイムリーヒットにノーアウト満塁で5番葛城!

押せ押せ~(ノ´▽`)ノ 〃

Photo_2 ついでに近所のスーパーはこんなのも売ってました。

ドラ焼きならぬトラ焼き

確かにトラ柄っぽい…がコレは食べないほうがよいのだろうか(苦笑)それとも「トラに力を!!」という事で食べたほうが…悩む

| | コメント (0) | トラックバック (3)

さよなら負けなので書く事がない…

8回表攻撃途中、神2-0中でTV中継が終わって

ニュース見たら神2-3x中でサヨナラ負けと知った夕時。

Nooooooooooーーー!!(゚Д゚≡゚д゚)

ナゴド恐ろしえ…

Photo のんきに庭に来た

ヤモリとか嬉げにケータイで

撮影してる場合じゃなかったです。

もう勝った☆と思っちゃったもので…油断もスキもあったものじゃありません、ナゴド。

そして今日さぼりましたから鬼門まつりのドラ食い、海より深く山より高く反省です。隊長スンマセン…OIZ

明日は食べます!!サンクスまで歩いて買いに行きますよ!もうすでに何か食べないと落ち着かないナゴド決戦です。

夜に野球ないと時間経つのが遅いな~久々ゲームでもしましょう♪巨像探索w(ワンダと巨像)

| | コメント (2) | トラックバック (3)

第二回鬼門まつり一日目

第二回鬼門まつり
しまったーーー
ローソンで栗ドラ買うの忘れたーーーー(愕然)

代わりにサンクス版栗ドラだがいかがだろうか…

〓追記〓

おぉshineGW9連戦初戦は神9-1中で快勝ですw

新井の3号2ランHRに平野の第1号3ランHRもでて、新加入の2人がホント活発に活躍してくれてますね!

うわ~い♪

この勢いで9連戦乗り切ってもらいたいです。

そして今岡さんがスタメン復活だったとか…少しは元気とりもどしてくれたんでしょうか(ドキドキ)

| | コメント (4) | トラックバック (3)

らっさい!ごーるでんうぃ~く☆
わたしの勇者様5

明日から一応会社が休みなのだが、土曜日だけ「自由出勤」となる。

特に連休でも昼寝とゴロゴロすることと野球中継を観る以外予定もないので出勤することにしたサムライささこですw

仕事が一番の友達で暇つぶしとか…すごく笑えます(哀)

ナゴド鬼門まつり頑張りますよ~♪

Photo久々というか何ヶ月ぶりでしょうか?

ゴールデンウィークも戦う

孤高の猛虎サムライささこの成長記録をw


タテジマ王子ささこ   LV78⇒LV98  猛虎サムライ

     ちから:   84 ⇒ 100  (+16)
    すばやさ:   77 ⇒ 101  (+24)
       たいりょく:   75 ⇒  97  (+22)
        かしこさ:  102 ⇒ 125  (+23)
      うんのよさ:   79 ⇒  99  (+20)
  さいだいHR:  168 ⇒ 223  (+55)
   さいだいMP:  198 ⇒ 248  (+50)

LV100目前だ!いぇーい♪

Photo_2 ついでに1/100ガンダムキュリオスも完成しました。

2回目にしてコツ掴み

中々良い出来で満足なり♪

ちなみにこ奴…


Photo_3 飛行形態に変形するというカッコよさぶりshine

最近のプラモは精巧だな…



1/100 ガンダムキュリオス 1/100 ガンダムキュリオス

販売元:ホビースト
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »