« 思わずみてしまう動画。 | トップページ | スクラッチ »

黒田4月4日以来の2勝目!!

やっと2勝目ついた!(涙)

おめでとう、おめでとうだよ黒田投手(>ω<、)

我が家、メジャーに行った日本人選手で黒田と城島を異常に応援してる訳なので今日の2勝目に大盛り上がりです(我が家が)
4月4日以来、よい投球をしてても継投で逆転されたり、仲間の援護が無かったりとニュースや新聞でみて不運すぎる姿に涙してました。3回目かな?勝ちが消えた時のインタビューで「早く2勝目したいですね・・・」と本音を漏らした姿がもう切なすぎて…

神様って酷だなと

しかし今日、2勝目した後のインタビューの顔がほんと嬉しそうだったなー。日本人先発&セーブの継投での勝利は大リーグ初だそうでソレも喜んでましたね。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ホント黒田投手おめでとうございます!これからもバンバン松坂以上に活躍してほしいな~と思いますよ。

|

« 思わずみてしまう動画。 | トップページ | スクラッチ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21101448

この記事へのトラックバック一覧です: 黒田4月4日以来の2勝目!!:

« 思わずみてしまう動画。 | トップページ | スクラッチ »