« GJ藤本の9回表2死フルカウントでの四球選択! | トップページ | 混乱してきたぜ… »

あ、あれ?いつのまにか勝ってんじゃん♪

本日交流戦カード、阪神vs埼玉西武in甲子園

神5-1西で連夜の逆転勝ちです!!!

しかし私、TV中継終了後(神0-1西だった)ラジオを聴いていたはずなのですが、「7回久保田かー上園降板か…」と思った処から記憶ないのですね…気が付いたら葛城がラジオで喋っていたんですね~

つまり寝てしまったんですね・・・

一番おいしい場面見(聴き)逃したーーーー!!!
( ゚∀゚)σアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうちょっと頑張ってれば7回裏の5点入れての逆転劇を聴けたというのに非常に残念です、ハイ。しかしちゃんと観れた序盤~中盤はロースコアを巡る緊迫した試合で非常に面白かったです!西口さんの調子はあまり良くなかった様に見受けられますが、さすがベテラン、上手くかわしていたように思います。
そして私が見ると西口さんやっぱ勝てないですね~(・´з`・)
ここ4年間、ウチが観て西口さん登板試合で勝った試しがないですね。
どんだけ相性悪いのかと!ある意味呪い?
しかし阪神戦ではじゃんじゃん投げて欲しいですね♪

日本シリーズ楽しみだな♪この2チームで決定でしょ?<オ~イ(笑)

余談ですがパでは西武を密かに応援しているワタクシ。おもわず「な~かじま~♪」と応援歌を口ずさんでしまい家族から多大なる非難を受けたのは言うまでもありません・・・スマヌOIZ

いや~阪神勝って良かったです!明日もこの調子で勝利を期待

|

« GJ藤本の9回表2死フルカウントでの四球選択! | トップページ | 混乱してきたぜ… »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21165780

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あれ?いつのまにか勝ってんじゃん♪:

» 首位決戦を制す [CherryBomb 我らがタイガース]
ずーっと調子が悪いと言われていた上園、耐えに耐えて6回1失点。 帰ってきた上園は、期待以上に好投してくれました。 もう何とかしてくれと言う7回裏、今日もツーアウトになったところからの葛城タイムリー。 今までの鬱憤を一気に吐き出す絶叫をしてました。 赤星タイムリーのときは狂乱状態であります。 更に新井、アニキと連続タイムリー。 勝ちました。 まだ8回表ですが間違いないでしょう。 惜しむらくは上園に白星がつかなかったですが、次のお楽しみと言うことで。 昨日といい、今日といい心臓には悪い試合です。 てぃ... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 19時50分

» 耐えに耐えた上園に葛城・赤星が応える [CherryBomb's T-blog]
ずーっと調子が悪いと言われていた上園、耐えに耐えて6回1失点。 帰ってきた上園は、期待以上に好投してくれました。 もう何とかしてくれと言う7回裏、今日もツーアウトになったところからの葛城タイムリー。 今までの鬱憤を一気に吐き出す絶叫をしてました。 赤星タイムリーのときは狂乱状態であります。 更に新井、アニキと連続タイムリー。 勝ちました。 まだ8回表ですが間違いないでしょう。 惜しむらくは上園に白星がつかなかったですが、次のお楽しみと言うことで。 昨日といい、今日といい心臓には悪い... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 19時51分

» 連日の逆転劇 [CherryBomb In Ninja]
いやー、パ・リーグを独走する西武相手に大逆転劇。 当然上園が好投してくれたのが最大のポイントだと思いますが、胸のすくような逆転劇に騒ぎまくってしまいました。 鳥谷ヒットで今日はちゃんとバントで送る采配。 関本倒れましたが葛城が綺麗にセンター前タイムリーヒット。 しかも送球の間に2塁まで行っているものだから、赤星のヒットで逆転。 はっきり言ってそれまで良い投手戦とはいえ、寝転がってみてるとまぶたが引っ付きそうになっていたんですが、いっぺんに目が覚めました。 新井にアニキに連続タイムリー。 ... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 19時51分

» 日本シリーズ前哨戦、やっぱり上園は一軍でこそ輝く [しっとう?岩田亜矢那]
きっどさん家は先祖代々のタイガースファンで きっどさん自身も細胞分裂始めた瞬間からトラファンなのだが、 このブログの昔からの読者の方なら先刻ご存知の事かと思うが、 「太平洋クラブライオンズ」の頃からのライオンズファンでもある。 ♪君こそライオンズ〜、by西郷輝彦である。 であるからして、この両チームの対戦には非常に困ってしまう。 ましてや今年の様に両チームともぶっちぎりの首位 事実上の日本シリーズ前哨戦となれば。 タイガースの先発はほん先頃、一軍に上がったばかりの上園 ライオンズは長年ライオンズ... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 20時57分

» ラッキー7に逆転!首位決戦先勝。 [デラシネ(deracine)]
今日は試合を見ていないので簡単にいきますが(実はさっき書いてたのを消しちゃったのもある)、 パの首位西武に逆転勝ちで連勝となりました。 1点を追う7回でした。 昨日同様鳥谷からチャンスを作ると、 まず代打葛城が同点。 昨日のヒーロー赤星で勝ち越し。 新井、金本も続き、暴投もあって一挙5点でした。 点はこの7回の5点だけでしたが、まさにラッキーセブンでした。 今年、打線の大きな爆発はあまり感じないのですが、 ここぞというところでの集中打が見事。 これが首位の力というやつでしょう。 特に鳥谷、赤星、... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 21時07分

» 【上様好投!】今日も2アウトからの大逆転劇!【vs埼玉西武】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース5○1埼玉西武ライオンズ〜甲子園・1回戦 【西】西口−星野−小野寺−岡本真−岡本篤 【神】上園−久保田−ウィリアムス−藤川 【勝ち投手】久保田(2勝1敗) 【負け投手】小野寺(1勝2敗) 阪神タイガース通算成績 31勝15敗1分 対ラ....... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 23時09分

» 阪神対西武1回戦・・・上園の好投(≧ ≦)Ω [趣味はタイガース]
{{{ ◇開始14時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 西 武 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 阪 神 0 0 0 0 0 0 5 0 × 5 【西武】 西口 星野 ●小野寺(2勝4敗) 岡本真 岡本篤 【阪神】 上園 ○久保田(2勝1敗) ウィリアムス 藤川 }}} {{{ 上園の好投を打線が繋いで逆転勝ちした本日の試合 JFKも昨日に引き続き登場して火消しをしてくれました。 今日は先程自宅に帰宅し、全然見れてませ..... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 00時25分

« GJ藤本の9回表2死フルカウントでの四球選択! | トップページ | 混乱してきたぜ… »