« 混乱してきたぜ… | トップページ | ゲーマーですので。 »

3度目の正直でサヨナラ!神2x―1西

よっしゃーアニキ最高☆

9回10回とサヨナラのチャンスがありながらも凡退で終わりましたが、3度目の正直!11回裏1死ランナー2・3塁でバッター金本!!!今日これまでヒットが無かった4番ですが最後は決めてくれました!ライト前へのサヨナラヒット

いや~よかった×2

インタビューで「新井大選手がわけのわからない打球だったので…」すかさずいじるツッコむところで笑わせてもらいましたwいいですね~アニキと新井、仲良しすぎますよ~

しかし読売、9回裏のサヨナラチャンス場面前で放送終了とか…ひどい、延長しようよー(・´з`・)

パリーグ首位の西武戦、やはり簡単には勝たせてくれず2戦目は延長まで縺れ込みましたが、非常に緊迫して面白かったです♪12球団でHR数No.1の西武に1本もHR打たせなかったのですから今年の阪神はやっぱり強い!これは優勝も夢じゃないよ…ドキドキ

|

« 混乱してきたぜ… | トップページ | ゲーマーですので。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21198004

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の正直でサヨナラ!神2x―1西:

» 天晴褒美じゃ(・∀・)延長でレオに2勝じゃ! [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
  阪神2―西武1 虎の勝利や! 12球団最多の17勝!!!   2005年6月10日(その時も交流戦でサヨナラ弾!) 以来のアニキ金本のサヨナラ打でした~ モナ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!! 負ける気がしない下様。\(・∀・)/ チーム本塁...... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 22時10分

» ★決めたサヨナラ!金本だ!阪神 2 対 1 西武 甲子園(5/26延長11回サヨナラ)32勝15敗1 ["記録" room / diary mode.]
西武 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 | 1 | H8/E0 ---------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 1X| 2 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] グラマン(1勝1敗10S) セーブ ... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 22時23分

» サヨナラで獅子狩り!3連勝!貯金17!! [デラシネ(deracine)]
何と言うか、本当に強いですね。 こんな強いチームのファンでよかったです。 パ・リーグの首位西武を連破。 3連勝で貯金は12球団最多の17。 文句なし。今のタイガースは本当に強い。 最後は金本が決めました。 2アウトでもしっかり集中して、強烈な一撃。 これぞ4番、虎の4番らしい働きで、 獅子の息の根を止めました。 9回、10回と「やきもき」していただけに、スカッとする一打でした。 チャンスを作った赤星、平野の足も見逃せない。 それと素晴らしかったのが投手陣。 下柳が7回1失点で先発の役割を果たし、... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 22時23分

» ★決めたサヨナラ!金本だ!阪神 2 対 1 西武 甲子園(5/26延長11回サヨナラ)32勝15敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
西武 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 | 1 | H8/E0 ---------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 1X| 2 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] グラマン(1勝1敗10S) セーブ [ 西武 ] 許....... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 22時23分

» 阪神対西武2回戦・・・アニキ最高(≧ ≦)Ω [趣味はタイガース]
{{{ 5月26日(月) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  計 西 武 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0  1 阪 神 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1× 2 【西武】 許 大沼 星野 正津 ●グラマン(1勝1敗) 【阪神】 下柳 久保田 藤川 ○渡辺(2勝0敗) }}} {{{ 終盤押せ押せモードに突入しながらあと一歩だった試合をアニキが最後に決めて勝った本日の試合 普通ならここまでチ..... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 22時37分

» アニキが決めた!グラマン撃墜で三連勝 [虎のおしゃべり堂]
 5月26日、阪神vs.西武戦。  阪神の先発は下柳、西武は許。序盤はともにそれなりにランナーは出るが なかなか決定的な場面を作れない展開。しかし、五回、とうとう阪神が先制 する。  一死から関本がヒット、下柳の送りバントがフィルダースチョイスを誘って 一、二塁とおいしいチャンスを得る。赤星のセカンドゴロが併殺崩れとなって 二死一、三塁。平野がしぶとくセンター前に落としてやっと1点を奪った。  しかし、続く六回、西武も中島の適時内野安打ですぐに追いついてくる。  西武は六回...... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 22時42分

» アニキが決める [CherryBomb 我らがタイガース]
今日は妻の実家に寄っていましたので、帰ってきたときにはアニキのヒーローインタビューが終わった後でした。 岡田監督の話だと新井がブレーキになっていたみたい。 早速成績をチェックすると6タコ。 まあ、新井で勝ってる試合が多いんでご愛嬌でしょう。 これから熱闘ライブでチェックしますが、兎にも角にもパ・リーグの独走1位の西武に連勝。ホームランも打たれず。 強いぜ、タイガース。 ところで今日はセ・リーグが5勝、ヤクルトは1点差まで詰め寄ってます。 こんな日もあるんですね。... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 22時46分

» アニキでサヨナラ、3連勝 [CherryBomb's T-blog]
今日は妻の実家に寄っていましたので、帰ってきたときにはアニキのヒーローインタビューが終わった後でした。 岡田監督の話だと新井がブレーキになっていたみたい。 早速成績をチェックすると6タコ。 まあ、新井で勝ってる試合が多いんでご愛嬌でしょう。 これから熱闘ライブでチェックしますが、兎にも角にもパ・リーグの独走1位の西武に連勝。ホームランも打たれず。 強いぜ、タイガース。... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 22時46分

» 最後はアニキが決めました!ライオンズに甲子園は広過ぎたか? [しっとう?岩田亜矢那]
アニキにまで 「左対左でよく打った」 って褒めてましたで、この監督。 両チーム合わせて20安打で3得点 この連戦のタイガースの勝因は「72本打線」のライオンズに ただの1HRも打たせなかった事。 タイガースも本拠地では本塁打が極端に少ないが これはタイガース自身が繋ぐバッティングに徹している事だけじゃなく 今年の甲子園はめちゃめちゃ本塁打の出にくい球場になってしまった なんて仮説は間違っている?? 改修の影響で風の流れが変わった?とか 地球温暖化の影響で浜風が強くなった?とか ジャンが汗を流さなく... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 23時53分

» 熱戦にピリオドを打ったのは、4番金本の一振り!首位対決に連勝!~阪神vs埼玉西武(080526)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
阪神、首位対決に連勝し、今季最多の貯金17! 昨日は1点に抑えたものの、やはり怖 [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 00時23分

» 5/26_○阪神2X−1西武(甲子園:ナマ觀戰)交流戰 [仙丈亭日乘]
11囘裏、金本がゲームの決着をつけてサヨナラ! [続きを読む]

受信: 2008年5月28日 (水) 05時22分

« 混乱してきたぜ… | トップページ | ゲーマーですので。 »