« 黒田4月4日以来の2勝目!! | トップページ | GJ藤本の9回表2死フルカウントでの四球選択! »

スクラッチ

Photo ドリームジャンボを買いに行ったら、おばちゃんに「スクラッチもどう?」と勧められ言われるがままに買ってしまいました。

意思弱し・・・

しかも10枚(占めて2000円也)

スクラッチは他の宝くじより当選率多少高いので「10枚もあればそれなりに当たるだろう♪」と思ってたのですが

結果――当たったのが【200円×1枚】のみという

ヒドイ…むごいむごたらしすぎる・・・・

自分のクジ運のなさをさまざまを見せ付けられた瞬間に涙OIZ

当たり券持って行った時、販売のおばちゃんもこの結果に言葉に詰まってました。止めて、その一瞬の沈黙;;;

余計悲しくなるからil||li_| ̄|○il||li

スクラッチ、1枚でももう買いません(キッパリ)

|

« 黒田4月4日以来の2勝目!! | トップページ | GJ藤本の9回表2死フルカウントでの四球選択! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21136154

この記事へのトラックバック一覧です: スクラッチ:

« 黒田4月4日以来の2勝目!! | トップページ | GJ藤本の9回表2死フルカウントでの四球選択! »