« いよいよ明日だw | トップページ | 5/11甲子園観戦記2
~色々探索編~ »

5/11甲子園観戦記1
~試合編~

甲子園!
晴れました♪
先発は岩田(阪神)とウィリアムス(横浜)

頑張れーー!!

〓追記〓
勝った、勝ちました!
神3‐1横で勝ちです。
今日はウィリアムスも8回に当番し、結果的に3人で締め久々JFKがそろいました。
みな3人でしっかり抑えてましたね!
天気も晴れ、阪神勝ったし今年の観戦はよいスタートだ♪

Dscn0427 おかえり〜ジェフ(^-^)

Dscn0418 この辺りは余談なのですが、

結構わたくし、観戦時にHRを見る確率が高いので「アニキの400号HRみれるかもw」と多少期待してました。アニキの満塁HRも観たりしたもので。

結果……1本もHR出なかったのですが(苦笑)

まぁこんな時もありますね。でも天気が晴れて、試合に勝ったので満足いく観戦でした♪

Dscn0422新井とウィリアムスの

ヒーローインタビューも

観れましたしねw

Dscn0424 新井♥

かわいいの、かわいいの~( *´艸`) 

|

« いよいよ明日だw | トップページ | 5/11甲子園観戦記2
~色々探索編~ »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

>おつかれ様でした~なぽたんさん。
なんと、アイビーの1列目ですか!!!すごい、1列目いいな~
ベンチ結構前に出てたので真ん中辺りでも選手近かったですから、もう1列目は近いってもんじゃないでしょうねw
ホント試合出来てよかったですね♪(人´∀`)
ウチは3塁の上から5段目と高みから見物してましたよw

JFK復活でこれからも勝ち星重ねてイケマスね♪

投稿: ささこ | 2008年5月12日 (月) 22時23分

あたしも、行ってました。
アイビーの1塁、1列目にいました。

みずほ銀行席が前にあるけどかなり近いって感じでした。

試合は、和田コーチも書いておられたけど・・・
ま、色々。勝ったからよしといたしましょう。

いいお天気でよかったですね。。。JFKもみれたし。

投稿: なぽたん | 2008年5月12日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/20890441

この記事へのトラックバック一覧です: 5/11甲子園観戦記1
~試合編~
:

» 渡辺+JFK、今日は完璧 [CherryBomb 我らがタイガース]
ヒーローインタビューは新井とジェフ。 ジェフ、本当にお帰りなさい。 謙虚な新井、ちょっと大言壮語するくらいで良いと思うんですが。 続いてジェフ、戻ってきてくれて私達もとってもうれしいです。 今日はもうちょっと点を取らなくてはいけない試合でしょうが、完勝。 ジェフのお披露目もあるんでしょうが、渡辺+JFKで4イニングを完璧リレー。 因みに赤星・平野はともに2安打ずつ。 1,2番が好調、新井が打点をあげる、アニキも調子崩してますが打点だけはあげる。 明後日からはまた連射砲打線で行きましょう。... [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 17時19分

» 新井初回に打点、ジェフお帰りなさい [CherryBomb's T-blog]
内野ゴロ3本打って、早速1点(赤星は内野安打、新井は野選)。 今日も新井が打点をあげたんで勝利確定。 3時に用事があって出かけましたが、出かけている間に新井と今岡のタイムリーで2点。 久保田は今日は矢野がリード、1本危ない当たりがありましたが三者凡退。 ジェフは4月3日以来の登板、いきなり今岡の頭を越す人打たれましたが、ゲッツー、三振で危なげなし。ジェフお帰りなさい。 と言うわけで9回は球児が出てくるんで今日も勝利ですね。 ところで岩田は5回で代わった見たいですが何かあったんでしょう... [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 17時21分

» 岩田粘る [CherryBomb In Ninja]
初回、いきなりツーベースを打たれて、送られて1アウト3塁のピンチも岩田粘る。 2回、連打を打たれてノーアウト1,3塁のピンチ、岩田粘る。 5回、私は見てませんが、犠牲フライで1点取られた後、またピンチを迎えるも岩田粘る。 でも、岡田監督我慢できずにここで交代。 今日はジェフが久々登板、危なげはなし。 今、球児が投げてますが、三者三振いけるでしょうか? 渡辺も良かったし、久保田もぼちぼち。 横浜相手だと2点差しかないのに怖くないですね。...... [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 17時21分

» JFK揃い踏み! [さざまるの雑記]
3-1で横浜に勝ちました。 7回からは、開幕以来のJFK揃い踏みで、 ピシャ、ピ [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 17時36分

» ★金本400号お預けも赤星の脚、勝負男荒い、JFK復活リレーで逃げ切り!阪神 3 対 1 横浜 甲子園(5/11試合終了)24勝11敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウィリアムス(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗13S) [ ....... [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 18時01分

» ★JFK復活リレーで逃げ切り!阪神 3 対 1 横浜 甲子園(5/11試合終了)24勝11敗1分 ["記録" room / diary mode.]
横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウィリアムス(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗13S)... [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 18時01分

» 【帰って来た必勝リレー】おかえり!ジェフ!!【vs横浜】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース3○1横浜ベイスターズ〜甲子園・8回戦 【横】●ウィリアムス−小林−吉見−ヒューズ 【神】○岩田−渡辺−久保田−ウィリアムス−S藤川 【勝ち投手】岩田(4勝1敗)【セーブ】藤川(1勝1敗13セーブ) 【負け投手】ウィリアムス(1敗) ....... [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 22時18分

» 阪神対横浜8回戦・・・1ヵ月ぶりのJFK [趣味はタイガース]
{{{ 5月11日(日) ◇開始14時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 横 浜 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 阪 神 1 0 2 0 0 0 0 0 × 3 【横浜】 ●ウィリアムス(0勝1敗) 小林 吉見 ヒューズ 【阪神】 ○岩田(4勝1敗) 渡辺 久保田 ウィリアムス 藤川(13S) }}} {{{ 横浜のド拙攻に助けられ勝利をプレゼントされた本日の試合 今日は横浜だから勝てた様な試合だったと思います。 勝てば官..... [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 22時37分

» お帰りジェフ!久保田復活!JFK揃い踏みで連敗脱出!! [しっとう?岩田亜矢那]
久保田が本当に復活したかどうか、はまだ経過観察中として ジェフはもう完全復活ですな。 ファームでも充分実践登板重ねて その後の疲労回復具合を見極めてきたらしいから もうバッチシでしょう、球も来ていたし。 それに触発されて、球児のストレートも走り出したし。 JFK磐石!、の判定は久保田をもう数試合みてからって事で。 甲子園でアニキの400号メモリアルが見る事が出来なかったのは残念だけど 北陸の皆さん〜、羨ましいですな〜!! 地方球場ですので、場外で待ち構えていても良いかもよ。 そうそうバルディリス... [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 23時04分

» 先発はウィリアムス(・∀・)復活JFKのジェフウィリアムス [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
  帰ってきたジェフ!聖地におかえり~ 阪神3―横浜1 虎の勝利や!   ヒーローインタ中、相方の観たいテレビが視聴予約でチェンジ! 写メ撮りの途中だったので30秒ほど我慢してもらう…。 両チームとも偵察メンバーを入れてきました。 こっちは偵察先発が...... [続きを読む]

受信: 2008年5月12日 (月) 00時26分

» 阪神3−1横浜〜JFK、復活〜 [虎哲徒然日記]
ウイリアムスがいない穴、というのをここまで感じさせずに戦ってきた今季の阪神だが、揃ってみるとやはり威力は絶大である。 今日は横浜の先発もウイリアムス。初回に赤星の俊足が生きて先制。3回には新井・今岡のタイムリーで計3点をリード。一方、阪神先発岩田は、毎回....... [続きを読む]

受信: 2008年5月12日 (月) 11時44分

» JFK完全復活! [虎のおしゃべり堂]
 5月11日、阪神vs.横浜戦。  初めてのスライド登板となった阪神先発の岩田は、初回、一死三塁の ピンチを迎えるが、金城を三振、村田をレフトフライにとって無失点で 切り抜けた。  するとその裏、赤星が内野安打で出塁、盗塁して無死二塁、さらに 平野のファーストゴロで三塁に進塁、一死三塁とチャンスを迎える。 ここで新井の当たりはショート正面、石井はバックホームするが、赤星の 足が勝ってまず1点を先制した。  三回、阪神の攻撃は再び赤星から。ヒットで出塁、平野も続いて無死 一...... [続きを読む]

受信: 2008年5月12日 (月) 18時59分

« いよいよ明日だw | トップページ | 5/11甲子園観戦記2
~色々探索編~ »