« 3度目の正直でサヨナラ!神2x―1西 | トップページ | おかえり林ちゃん(・∀・)♪ »

ゲーマーですので。

最近、ブログにもコメントくれる「あや日記」のあやっこがPSPを買い、モンハンを始めた様で日記に書いてる日誌がホント楽しそうです。

PSPとモンハン欲しい…

他人の「楽しい」とか「おススメ」という言葉に非常に左右される意志の弱い大人でスミマセンOIZ
そんな大人なので購入する事にしました!来月の給料日に

本当は即購入してレベル上げて、今週末あやっこの所に行くから一緒にプレイを…とか考えたのですが、どう考えてもモンハンだけで1日終わるだろお前達な絵ズラしか思い浮かばなかったのでやめました☆(エヘ♪)

折角本土に遊びに行って、他にする事ないのか?という様な学生からのゲーム関係です―

PSP購入するまでの間はDS美文字トレーニングで文字の練習に励みます

|

« 3度目の正直でサヨナラ!神2x―1西 | トップページ | おかえり林ちゃん(・∀・)♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>PROTO@さん
ゲーム好きなら色々やりこみ度も高いようなのでかなり良いみたいですよね!
いずれモンハン日記も書けるようになりたいなー

投稿: ささこ | 2008年5月28日 (水) 22時27分

>あやっこ

1日1時間じゃ済まない件―。
ダメだ!やはり1日ゲーム付けはダメだ!!
人としてダメだ!!!


…でもゲーマーとしては∑d(゚∀゚d)イカス!

そんな葛藤と戦いつつもやはり現実的な問題で来月にするよ(´・ω・`)ショボーン
全部そろえるとなるとね…やっぱ給料貰ってからの方が生きていけるんじゃないかと思ったわけですよ~。

残念ですが、今回は美文字トレーニングで過ごそうぜ☆ <盛り上がらないけど

投稿: ささこ | 2008年5月28日 (水) 22時26分

モンハンは個人的にはオススメですけどねw

投稿: PROTO@ | 2008年5月28日 (水) 20時19分

ワーイ、センパイもモンハンやるんですね!
どうせなら一緒にしましょうよう!
友達と一緒にやって初めて楽しいゲームですから…!
(で、ある程度進んだら一人でもすごく楽しくなります)

でも確かにずっとモンハンかも…(笑)
一日1時間とか…(笑)

投稿: あやっこ | 2008年5月28日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/21225203

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマーですので。:

« 3度目の正直でサヨナラ!神2x―1西 | トップページ | おかえり林ちゃん(・∀・)♪ »