« 5/11甲子園観戦記1
~試合編~
| トップページ | 北陸3連戦勝ち越し万歳! »

5/11甲子園観戦記2
~色々探索編~

Photo おっす!

オラ、カーネルサンダース(・∀・)ノヨゥ

今年から甲子園参戦ッス♪




沢山の阪神ファンと記念撮影されてました、カーネル氏。

という訳でリニューアル甲子園に行ってきましたw

Dscn0396 Dscn0397 まず正面がすごくキレイに、おしゃれに変身していたのにビックリ。おしゃれなお店っぽいですw

昔の甲子園でなじみが深いので一瞬「ここ甲子園??」と思って周りを確認してしまった自分(苦笑) <まごう事なき甲子園です。

右側の写真は3塁側上段への入り口。階段で下段と分かれてたので混乱もなく、荷物検査があってもスムーズに入場できましたw入ってすぐには電光掲示板で前売り券情報とか流れているので確認できたりとかなりハイテクに!!

内野も一つの通路で繋がってるので行き来できる様だったのですが、応援に忙しくて結局3塁側3階をウロウロして終了です(苦笑)

次回はもうちょっと探索したいなーと思う。

トイレも数が増えて並ばずに出来ましたし、アイビーシートも座ったまま人が通れるとか(かなり感動shine)かなり良い感じに生まれ変わっておりました。

全部写メるの忘れたよ…OIZガックシ

それから相変わらずマスコットを追っかけて来たのですが、

今年は個人的にラッキーちゃん大注目ですよ☆なぜならば…

かわいかったからです!〃о(゚Д゚≡)クワッ!! <何その理由(笑)

〓かわいいその1〓

Dscn0403 ←試合前にブルペンに向かう野口捕手の後を嬉しそうに着いていくラッキーちゃん。それを追っかけるトラッキー

ベンチ出てからず~~~~っと野口捕手と同じ歩調でウキウキで歩いていました。

〓かわいいその2〓

3回裏に新井選手がタイムリーを打った時、バックネット前で

ラッキーちゃんが前転して喜びを表していました!!

残念な事に写メ間に合わず!!!!しかし、かなりかわいかったです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

去年とかトラッキーだけじゃなかったかなと思うんですが?点が入った時のパフォーマンスって???という理由で今年はラッキーちゃんイチオシです♪

|

« 5/11甲子園観戦記1
~試合編~
| トップページ | 北陸3連戦勝ち越し万歳! »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/20916789

この記事へのトラックバック一覧です: 5/11甲子園観戦記2
~色々探索編~
:

« 5/11甲子園観戦記1
~試合編~
| トップページ | 北陸3連戦勝ち越し万歳! »