« さよなら負けなので書く事がない… | トップページ | GW最終日 »

第2回鬼門まつり千秋楽

Photo 近所のスーパーのだけど

ドラ焼き

ちゃんと試合前に食べましたよ!!

1回から新井の先制タイムリーヒットにノーアウト満塁で5番葛城!

押せ押せ~(ノ´▽`)ノ 〃

Photo_2 ついでに近所のスーパーはこんなのも売ってました。

ドラ焼きならぬトラ焼き

確かにトラ柄っぽい…がコレは食べないほうがよいのだろうか(苦笑)それとも「トラに力を!!」という事で食べたほうが…悩む

|

« さよなら負けなので書く事がない… | トップページ | GW最終日 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/20777844

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回鬼門まつり千秋楽:

» おすぎ、油断しすぎ [CherryBomb 我らがタイガース]
こういう試合は完投してもらわないと困ります、おすぎ。 足つって交代はいただけませんが、今日は大勢に全く問題なし。 初回、赤星のツーベースから始まり、先ずは新井のタイムリーヒット。 新井に打点がついたのでこの時点でタイガースの勝利確定。 後は葛城、敬ちゃん、矢野のタイムリー、関本もきっちり犠牲フライで初回にして試合を決めちゃいました。 それにしても打った相手が中田の顔してましたが、どうもそっくりさんだったのか、良い打撃練習をさせて頂きました。 後はアニキとおすぎにヒット打ってもらって先発全員安打と行き... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 17時07分

» 新井14試合目の打点、つまりもう勝利じゃ [CherryBomb's T-blog]
初回、赤星ツーベース、平野内野安打の後新井タイムリーヒット。 つまり14試合目の打点。 と言うことはもう虎の勝利じゃ。 それどころか連打連打で天敵中田から一挙7点。 昨日のサヨナラを払拭するに充分な攻撃を見せてくれました。 試合開始30分弱、もう勝ちましたな。... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 17時10分

» 只今、午後4時40分 [CherryBomb In Ninja]
今日は初回に大量点を取って、試合が決まってしまいましたので、後はただ見ているだけの試合です。 後はおすぎが完投するかどうかだけが楽しみの試合です。 それにしても初回、怒涛の連打、連打。 新井がいきなり打点あげたんで、この時点で勝利確定。 と、記事を書き始めた時点でおすぎ、足をつる。 最後はボケるおすぎです。 今シーズン最多得点らしいですが、7回で10点。 これで中日戦、しかもナゴドで勝ち越し。 まだ試合やってますが、記事をアップしてしまう私。...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 17時11分

« さよなら負けなので書く事がない… | トップページ | GW最終日 »